2017/03/20 18:14

伊野尾慧にM字ハゲ疑惑!?「髪型の乱れ」をスタッフがつきっきりでチェック

20170320_asajo_inoo

 昨年11月、TBSの宇垣美里アナ、フジテレビの三上真奈アナとの二股交際が報じられのは、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧である。今や芸能界屈指のモテ男との呼び声もあるが、伊野尾を巡って出演番組のスタッフが右往左往しているという。

「あらゆるタレントの中でも、伊野尾は特に気を使う必要がある人物なんですよ」

 こう言って表情を曇らせるのは、テレビスタッフである。女性問題では注目を浴びているものの、礼儀正しい態度でスタッフからも評判がいいと言われる伊野尾だけに、一体、何に気を使っているのだろうか。

「髪型の乱れですよ。以前から『M字ハゲ疑惑』が囁かれていましたが、最近になって、輪をかけて悪化したと言われています。マッシュルームカットで隠していますが、激しい動きをした時などは隠しきれないことがある。某局番組の収録では、伊野尾の髪型が乱れないように、『緊急態勢』が取られたんですよ」(前出・テレビスタッフ)

 スタイリストが後を引き取って言う。

「収録中、彼の髪を注視する役割にスタッフ1人を専念させ、少しでもズレたら無線でディレクターに伝えるという態勢です。なんとしても彼の頭皮が見えないように、現場では細心の注意を払っているんですよ」

 現場の緊張感は相当なもののようだ。

(白川健一)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング