2017/03/20 18:14

伊野尾慧にM字ハゲ疑惑!?「髪型の乱れ」をスタッフがつきっきりでチェック

20170320_asajo_inoo

 昨年11月、TBSの宇垣美里アナ、フジテレビの三上真奈アナとの二股交際が報じられのは、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧である。今や芸能界屈指のモテ男との呼び声もあるが、伊野尾を巡って出演番組のスタッフが右往左往しているという。

「あらゆるタレントの中でも、伊野尾は特に気を使う必要がある人物なんですよ」

 こう言って表情を曇らせるのは、テレビスタッフである。女性問題では注目を浴びているものの、礼儀正しい態度でスタッフからも評判がいいと言われる伊野尾だけに、一体、何に気を使っているのだろうか。

「髪型の乱れですよ。以前から『M字ハゲ疑惑』が囁かれていましたが、最近になって、輪をかけて悪化したと言われています。マッシュルームカットで隠していますが、激しい動きをした時などは隠しきれないことがある。某局番組の収録では、伊野尾の髪型が乱れないように、『緊急態勢』が取られたんですよ」(前出・テレビスタッフ)

 スタイリストが後を引き取って言う。

「収録中、彼の髪を注視する役割にスタッフ1人を専念させ、少しでもズレたら無線でディレクターに伝えるという態勢です。なんとしても彼の頭皮が見えないように、現場では細心の注意を払っているんですよ」

 現場の緊張感は相当なもののようだ。

(白川健一)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング