2017/03/22 10:15

“巨人・沢村の元妻”森麻季、再婚より気になった「違和感だらけな目元」

20170322_asajo_mori

 あれ、こんな顔だっけ!?

 3月14日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、元日本テレビアナウンサーで現在はフリーアナの森麻季が出演した。

 森といえば、11年に巨人・沢村拓一投手と結婚も13年に離婚。しかし、先月19日に迎えた36歳のバースデーに会社経営の40代男性と再婚し、二度目の幸せの絶頂を迎えている。そんな彼女は「機械音痴な女」ということでトークを展開した。

 しかし、そんなありきたりな音痴問題より、視聴者は森の顔面のある変化が気になって仕方がなかったようだ。

「森の目の違和感にネット上がザワついていましたね。元々はナチュラルメイクでぱっちりした目の印象が強かった森ですが、今回はアイプチを盛り過ぎたのか、これまで以上に目元の主張が強く、いつもと違った顔に見えたことで、一瞬彼女かどうかわからない人もいたようです。かなり違和感があったことで“お直し”を疑う視聴者もとても多かった。番組ではとにかくSNSにあげる写真がダサすぎるとネタにされていましたが、そのアイメイクのほうが視聴者には圧倒的に響いたようです」(女性誌ライター)

 番組放送後に書き込まれた視聴者の声も「目元がヘン過ぎて番組に集中できなかった」「絶対に前のほうがいい」「ガチャピンみたいな目」など、彼女の目元にフォーカスした内容ばかりが目立った。

 さらに再婚に関しても、「二度目でバースデー婚は痛い」など、あまり祝福の声はなし。今回は視聴者からいろいろと共感を得ることができなかったようだ。

(佐伯シンジ)

関連記事:「女子アナ最強の玉の輿は?」日本テレビは一般人と結婚⇒離婚が多いのはなぜ? http://asajo.jp/excerpt/3507

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング