トム・クルーズ、「ミッション:インポッシブル」第6弾に向けて1年間訓練中

20170322_asajo_tom

 トム・クルーズは「ミッション:インポッシブル」第6弾に向けて1年かけて訓練を行っているそうだ。特殊作戦部隊IMFのイーサン・ハントを演じるトムが主役の同人気シリーズ第6弾のプロデューサー、デヴィッド・エリソンはトムがとある1つの特別なシーンのために長期に渡ってトレーニングを行っていることを明かした。

 エリソンはコリダーのインタビューの中で、「トムがこの作品の中でやっていることはこれまでの全てを超えることになると思うよ。信じられないようなものだからね。彼は1年もかけてトレーニングを行っているんだ」「これまでトム・クルーズが映画作品の中で行ってきたことの中で最も感動的で衝撃的な作品になると思うね。『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』が公開後から彼はずっとこの作品に取り掛かっているんだ。想像を覆すようなものになるはずさ」とコメントしている。

 つい先日にはヘンリー・カヴィルが同作品に出演することが決まったと報じられていたばかりだ。

 シリーズ前作に続きメガホンを取ることが決定しているクリストファー・マッカリー監督が先週、インスタグラムの投稿内でヘンリーに出演オファーを出し、ヘンリーがそのオファーを快諾していた。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング