2017/03/27 10:50

元HKT48菅本裕子が“モテクリエイター”転身、驚きの方法で年収が億超えに!

20170327_asajo_sugamoto

「収入は、アイドル時代の100倍になりました!」

 この発言で注目を集めたのは、元HKT48でタレントの菅本裕子だ。

 小動物のような愛らしいルックスにグラマラスボディーでファンはメロメロ、グループでも高い人気を誇っていたが2012年に脱退している。その後はお料理タレントとして復帰を果たしたが、テレビでその姿を見ることは少ない。

 一体どのようにして収入を100倍にしたのだろうか。

「彼女は現在、“モテクリエイター”として活躍しています。ユーチューブでメイク方法を公開すれば、アクセスが殺到、アイドル時代よりも女性ファンを多数獲得しています。菅本のモテテクニックが知りたいと、今や雑誌の特集を組まれるほどの人気だそうです。アイドル時代の年収が200万だとしたら、2億は稼いでいる計算になりますね」(女性ライター)

 そして、菅本の人気の秘密はそれだけではないと、前出の女性ライターが耳打ちする。

「彼女はアイドルグループ脱退後、仕事がなくなったどん底時代がありました。そこから這い上がった強さも、女性から憧れられる理由の一つでしょう」

 今月、復帰後初のスタイルブックの発売も決まり、着々と再ブレイクへの階段を駆け上がっている菅本。当分彼女から目が離せそうにない。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング