2017/03/27 10:50

元HKT48菅本裕子が“モテクリエイター”転身、驚きの方法で年収が億超えに!

20170327_asajo_sugamoto

「収入は、アイドル時代の100倍になりました!」

 この発言で注目を集めたのは、元HKT48でタレントの菅本裕子だ。

 小動物のような愛らしいルックスにグラマラスボディーでファンはメロメロ、グループでも高い人気を誇っていたが2012年に脱退している。その後はお料理タレントとして復帰を果たしたが、テレビでその姿を見ることは少ない。

 一体どのようにして収入を100倍にしたのだろうか。

「彼女は現在、“モテクリエイター”として活躍しています。ユーチューブでメイク方法を公開すれば、アクセスが殺到、アイドル時代よりも女性ファンを多数獲得しています。菅本のモテテクニックが知りたいと、今や雑誌の特集を組まれるほどの人気だそうです。アイドル時代の年収が200万だとしたら、2億は稼いでいる計算になりますね」(女性ライター)

 そして、菅本の人気の秘密はそれだけではないと、前出の女性ライターが耳打ちする。

「彼女はアイドルグループ脱退後、仕事がなくなったどん底時代がありました。そこから這い上がった強さも、女性から憧れられる理由の一つでしょう」

 今月、復帰後初のスタイルブックの発売も決まり、着々と再ブレイクへの階段を駆け上がっている菅本。当分彼女から目が離せそうにない。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング