50歳を迎えるカントリー歌手フェイス・フィル、顔のシワは「笑ってきた証」

20170327_asajo_fil

 米カントリー歌手のフェイス・フィルは幸せな時を思い出させてくれることから、シワができても気にしないそうだ。

 今年で50歳を迎えるフェイスは年を重ねることに恐れを抱いていないようで、「彼(夫ティム・マグロウ)は、すっぴんで、めちゃくちゃにカールな髪の私が好きなの。だから、ポニーテールに結ぶ前には止めてっていうのよ」「でも、あなたが幸せで、その幸せを分け与えたら、肌の血色は良くなるし、もっと満面の笑顔になって、目も輝くって事実にかけて誓うわ。どんな年齢であっても、どんな人生のステージにいようともね。私はそういう努力をしたいの」「自分のこと、自分のソウルを気にかけてあげるの。シワがあるのはOKよ。もうすぐ50歳だし、みんなに私はたくさん笑ったんだって知って欲しいからね」とニュー・ビューティー誌に話す。

 さらに、19歳、18歳、15歳になる娘たちのためにも、この50歳という節目の誕生日をそろそろ迎えることをネガティブに捉えないようにしているそうで、フェイスは「本当に気にしていないの。気にしていたら、娘たちがそれを気づいてしまうし、そうはなりたくないの。娘たちにそういう風に感じてほしくないから。秘訣は、その年齢、そして自分自身に対する自信よ。人生は本当に大切なもの。1回しかないんだから、そんなことを心配しても何の意味もないでしょ?それぞれの10年は違っていたわ。その日その日がありがたいものなの。そういう風に見ていたいって思うわ」「ソーシャルメディアは本当に不人情ね。娘たちには、美について現実的なことや健康的な見方をすることが大事だっていつも強調するのよ。娘たちは外見だけじゃないってことを知っているわ。美は内面からっていうことを教えるのがとても大事。人は顔の表情や振る舞いを見て心を察するもの。幸せを察してくれるのよ」と続けた。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング