2017/03/31 10:14

産後肌に悩んだ田丸麻紀さん、回復の秘訣は「自信」を持つこと?

20170331_asajo_bihada

 みなさんは、自分の肌に自信がありますか? きっと「年相応」「自信ない」「今はいそがしくて」とネガティブに答えてしまう人も多いのではないでしょうか?

 実は、肌に自信を持つことは「綺麗である」という満足感だけではない大きなメリットがあるのだといいます。

 女優の三田佳子さんもまた、70歳を超えているとは思えないきれいな肌ですが、やはり「自分の肌に自信を持つこと」の大切さを語っています。

 その美肌の秘訣は、毎日のきちんとしたお手入れで、自分のなりたい肌に近づくことだそう。そうして自信がわいてくることで、どんどんお肌も元気になることができるのだそうです。そこには気持ちの若さもあるんでしょうね。

 また、モデルの田丸麻紀さんも、産後、肌に自信がなくなってきたという一人。

 ところが、ある化粧品を使ったことで自信を持ちはじめると、メイクの仕上がりが良くなったような気がしてきたのはもちろん、気分も上がってより効果が出てくるのだとか。

 やっぱりこのテンションアップと自信のW効果が、モデルや女優さんたちの美の要因の一つと言えそうです。

 もし今、肌に自信を失くしているのなら、ぜひ元気とテンションアップのためにも、一度徹底して満足のいくスキンケアを追求してみてはいかがでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング