2017/03/31 10:14

産後肌に悩んだ田丸麻紀さん、回復の秘訣は「自信」を持つこと?

20170331_asajo_bihada

 みなさんは、自分の肌に自信がありますか? きっと「年相応」「自信ない」「今はいそがしくて」とネガティブに答えてしまう人も多いのではないでしょうか?

 実は、肌に自信を持つことは「綺麗である」という満足感だけではない大きなメリットがあるのだといいます。

 女優の三田佳子さんもまた、70歳を超えているとは思えないきれいな肌ですが、やはり「自分の肌に自信を持つこと」の大切さを語っています。

 その美肌の秘訣は、毎日のきちんとしたお手入れで、自分のなりたい肌に近づくことだそう。そうして自信がわいてくることで、どんどんお肌も元気になることができるのだそうです。そこには気持ちの若さもあるんでしょうね。

 また、モデルの田丸麻紀さんも、産後、肌に自信がなくなってきたという一人。

 ところが、ある化粧品を使ったことで自信を持ちはじめると、メイクの仕上がりが良くなったような気がしてきたのはもちろん、気分も上がってより効果が出てくるのだとか。

 やっぱりこのテンションアップと自信のW効果が、モデルや女優さんたちの美の要因の一つと言えそうです。

 もし今、肌に自信を失くしているのなら、ぜひ元気とテンションアップのためにも、一度徹底して満足のいくスキンケアを追求してみてはいかがでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング