41歳のアンジェリーナ・ジョリーが語った「50代のライフプラン」

20170329_asajo_anjelina

 現在41歳のアンジェリーナ・ジョリーは50代になったら世界のさまざまな国々に住んでいるであろう自身の子供たちを訪れる生活が送りたいそうだ。

 10年後の自分について質問されたアンジェリーナは、マドックス(15)、パックス(13)、ザハラ(12)、シャイロ(10)、ノックス(8)、ヴィヴィアン(8)の6人の子供たちがその時にはいろいろな場所に住んでいるだろうと予想しており、「世界中に住んでいるだろう私たちの子供たちを国から国へと訪れているでしょうね」「子供たちの何人かは私がしている国際的な仕事に興味を持つでしょうし、その活動を続けていく中で子供たちとタッグを組みたいわ。映画の仕事は今より少なくなって、家族や外交にもっとフォーカスを当てているんじゃないかしら」と、娘や息子がいる国々を次々と訪れる生活をしたいと考えているそうだ。

 さらに、アンジェリーナは自身を心から幸せにしてくれるものは何かというハロー!誌からの質問に、「ザハラの笑い声ね。彼女は体全体で笑うタイプなの。完全にオープンで喜びに溢れるのよ」と答えた。

 そんなアンジェリーナの子供たちに関しては、たびたびよい評判が聞こえてきている。

 赤ん坊の頃にカンボジアからアンジェリーナの元に養子に迎えられたマドックスは、映画「ファースト・ゼイ・キルド・マイ・ファーザー」の撮影現場で手伝いをした経験があり、原作者のLoung Ungがマドックスのことを「優しくて寛容」と絶賛していた。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング