2017/04/04 10:15

「あのオバサンを映すな!」嵐・二宮和也との熱愛で降板の伊藤綾子に同情の声

20170404_asajo_ito

 3月31日、「週刊女性PRIME」が、嵐・二宮和也と熱愛報道のあった伊藤綾子が報道番組「news every.」(日本テレビ系)を降板すると報じた。熱愛報道後、番組にはジャニーズファンからの苦情が殺到していたという。

「記事によると、昨年の夏に二宮の自宅に連泊する伊藤の姿が報じられて以降、番組には『あのオバサンを映すな』といった苦情の電話やメールが止まらなかったそうです。その結果、彼女は3月で番組を降板になったとのことです」(芸能記者)

 伊藤といえば過去、自身のブログにて二宮との交際を匂わせる文章や写真を掲載していたため、それがファンの逆鱗に触れた。そんなアピール行為も、今回の番組への苦情に繋がった可能性がある。

 しかし世間では、伊藤に同情の声が飛び交っているという。

「匂わせブログの件があったとはいえ、彼女は不貞を行っていたわけではなく、ただ恋愛をしていただけです。にもかかわらず、ファンからの一方的な苦情で降板させられた可能性に関して、一部視聴者からは『36歳の女性が恋愛をして何が悪いんだ!』『かわいそうだよ』『ファンは純粋にお祝いしてあげればいいのに』と伊藤に同情の声が殺到しています」(テレビ誌記者)

 その一方で、ひっそりと愛を育んできた櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナに関しては、ファンの間で祝福ムードが漂っている。はたして今後、彼らのように、二宮と伊藤が歓迎される日は訪れるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング