「あのオバサンを映すな!」嵐・二宮和也との熱愛で降板の伊藤綾子に同情の声

20170404_asajo_ito

 3月31日、「週刊女性PRIME」が、嵐・二宮和也と熱愛報道のあった伊藤綾子が報道番組「news every.」(日本テレビ系)を降板すると報じた。熱愛報道後、番組にはジャニーズファンからの苦情が殺到していたという。

「記事によると、昨年の夏に二宮の自宅に連泊する伊藤の姿が報じられて以降、番組には『あのオバサンを映すな』といった苦情の電話やメールが止まらなかったそうです。その結果、彼女は3月で番組を降板になったとのことです」(芸能記者)

 伊藤といえば過去、自身のブログにて二宮との交際を匂わせる文章や写真を掲載していたため、それがファンの逆鱗に触れた。そんなアピール行為も、今回の番組への苦情に繋がった可能性がある。

 しかし世間では、伊藤に同情の声が飛び交っているという。

「匂わせブログの件があったとはいえ、彼女は不貞を行っていたわけではなく、ただ恋愛をしていただけです。にもかかわらず、ファンからの一方的な苦情で降板させられた可能性に関して、一部視聴者からは『36歳の女性が恋愛をして何が悪いんだ!』『かわいそうだよ』『ファンは純粋にお祝いしてあげればいいのに』と伊藤に同情の声が殺到しています」(テレビ誌記者)

 その一方で、ひっそりと愛を育んできた櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナに関しては、ファンの間で祝福ムードが漂っている。はたして今後、彼らのように、二宮と伊藤が歓迎される日は訪れるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング