2017/04/04 10:15

「あのオバサンを映すな!」嵐・二宮和也との熱愛で降板の伊藤綾子に同情の声

20170404_asajo_ito

 3月31日、「週刊女性PRIME」が、嵐・二宮和也と熱愛報道のあった伊藤綾子が報道番組「news every.」(日本テレビ系)を降板すると報じた。熱愛報道後、番組にはジャニーズファンからの苦情が殺到していたという。

「記事によると、昨年の夏に二宮の自宅に連泊する伊藤の姿が報じられて以降、番組には『あのオバサンを映すな』といった苦情の電話やメールが止まらなかったそうです。その結果、彼女は3月で番組を降板になったとのことです」(芸能記者)

 伊藤といえば過去、自身のブログにて二宮との交際を匂わせる文章や写真を掲載していたため、それがファンの逆鱗に触れた。そんなアピール行為も、今回の番組への苦情に繋がった可能性がある。

 しかし世間では、伊藤に同情の声が飛び交っているという。

「匂わせブログの件があったとはいえ、彼女は不貞を行っていたわけではなく、ただ恋愛をしていただけです。にもかかわらず、ファンからの一方的な苦情で降板させられた可能性に関して、一部視聴者からは『36歳の女性が恋愛をして何が悪いんだ!』『かわいそうだよ』『ファンは純粋にお祝いしてあげればいいのに』と伊藤に同情の声が殺到しています」(テレビ誌記者)

 その一方で、ひっそりと愛を育んできた櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナに関しては、ファンの間で祝福ムードが漂っている。はたして今後、彼らのように、二宮と伊藤が歓迎される日は訪れるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング