2017/04/03 18:15

藤田ニコルが艶ショットを披露したのは、あの後輩への強烈なライバル心が理由?

20170403_asajo_fujita

 モデルでタレントの藤田ニコルが4月2日、艶ショットを相次いでインスタグラムで公開した。最初の投稿では黒系のアンダーウェアからのぞく胸元を強調。続いての動画では黒いレースに包まれたヒップを横側から惜しげもなく公開し、さらには赤いカーディガンから黒いインナーが透けて見える大盤振る舞いだ。そんな画像の狙いについて芸能ライターはこう語る。

「ストレートに考えれば、彼女が専属モデルを務めるファッション誌『Popteen』のオフショットを、発売日の1日に合わせて公開したものでしょう。ただ今回の衣装やポーズは藤田としてはかなり攻めており、“おバカ可愛い”一辺倒からの脱却を図っているように見えます。その裏には、事務所の後輩で人気急上昇中の岡田結実に対する焦りがあるのかもしれません」

 お笑い芸人・岡田圭右の娘としても知られる岡田は、この年末年始にテレビ出演本数が女性タレントでトップになるなど、まだ高1ながら大ブレイク中。さらに3月29日発売のマンガ誌ではナマ脚を見せたグラビアを披露しており、16歳にして早くも艶っぽさを開花中だ。その岡田に対する藤田のライバル心には相当強烈なものがあるという。芸能ライターが続ける。

「2人は昨年10月9日放送の『逃走中~どうぶつ島を攻略せよ!~』(フジテレビ系)にて共演。事務所の後輩相手という気安さもあってか藤田は、『岡田ちゃんまだテレビ出始め』『ウチのほうが絶対いいリアクションとれた』などと毒づいていました。しかし現実にはテレビでもグラビアの露出でも岡田のほうが上回りだしており、藤田としては負けていられない気持ちでいっぱいのはず。今後も岡田が活躍すればするほど、藤田の言動や露出が過激になっていくかもしれません」

 後輩からの刺激で藤田の露出が過激化するのであれば、そのライバル関係はファンとして大歓迎に違いなさそうだ。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング