2017/04/06 10:14

大谷みつほさんはカフェモカに!これはマネしたいマシュマロの食べ方

20170406_asajo_marshmallow

 マシュマロといえば、甘くてふわふわした感覚が楽しめるスイーツですが、このマシュマロ、そのまま食べるだけではない、いろんな食べ方アレンジがあるのをご存知ですか?

 ある日、女優の大谷みつほさんが飲んでいたのが、カフェモカにマシュマロを浮かべたもの。リラックマの絵柄の入ったマシュマロがふわふわのカフェモカの上にぷかぷか浮かぶ様は、見ているだけで夢心地。可愛さとほんわかさに、癒しムード満点です。

 また、マシュマロにはこんな変わった食べ方もあるんですよ。

 あるアナウンサーがやっていたのが、マシュマロを串に6個ほど刺して、そのままあぶって表面をこんがりきつね色に焼いてから食べる焼きマシュマロ。きなこを付けて食べたそうですが、かなり絶品だったようです。そんな和のアレンジもありなんですね。

 マシュマロにはただパクつくだけでなく、こんな美味しい食べ方もあったんですね。他にも美味しい食べ方、探してみましょう!

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング