セレーナ・ゴメスとの交際をザ・ウィークエンドの母親が公認

20170404_asajo_serena

 セレーナ・ゴメスが噂の交際相手ザ・ウィークエンドの母親と祖母からお墨付きをもらったようだ。本名をエイベル・テスファイとするザ・ウィークエンドはセレーナと自身の出身地カナダのトロントを訪れ、その機会にセレーナを自身の家族に紹介したという。

 関係者の1人は「エイベルはセレーナが自分の家族に会うのを楽しみにしてました。家族はすぐにセレーナのことを認めて、かなり気に入ったのです。セレーナのことを驚くほど地に足について、フレンドリーな子だと思ったみたいです」と話す。

 カナダを拠点にしたいと考えているザ・ウィークエンドだけに、今回セレーナがその場所でよい時間を過ごしてくれて嬉しかったという。

 さらに、前述の関係者は「エイベルはセレーナがトロントでリラックスすることを確実にしたいと思っていました。彼はずっとトロントに家を持ちたいと思っていますからね」「セレーナは寒い天候でも大丈夫で、全てにおいてリラックスできているところを彼に証明してみせたんです。ザ・ウィークエンドはセレーナのグラマーな一面が大好きですが、今回みせたセレーナの一面が関係を強固にしました」とヒート誌に語った。

 1月に熱愛説が浮上してからというもの、2人はパリやフィレンツェなどでたびたび目撃されており、ザ・ウィークエンドはセレーナとのデートのために映画館を貸しきってまで映画鑑賞したと報じられたこともあった。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング