元ヤンキースのA・ロドリゲスがジェニファー・ロペスとの交際を認める!

20170404_asajo_jennifer

 ジェニファー・ロペスの新恋人と言われている元ニューヨーク・ヤンキース選手のアレックス・ロドリゲスがついにその交際を認めた。米トーク番組「ザ・ヴュー」に出演したアレックスは、先日より交際が噂されていたジェニファーとの交際関係について、「バレバレだよね。僕たちは良い時間を過ごしているところさ。彼女は素晴らしい女性だよ。僕がこれまで会ってきた人の中で最も賢い人の1人で、素晴らしい母親でもあるんだ」「彼女はシンプルなことを好んでいるんだ。彼女自身とてもシンプルな人だからね。家族を愛していて、素晴らしい姉妹であり、素晴らしい娘なんだよ」と明かしている。

 ジェニファーは元夫マーク・アンソニーとの間に9歳の双子マックスちゃんとエメちゃんをもうけており、アレックスは元妻シンシア・スカーティスとの間にナターシャちゃん(12)、エラちゃん(8)をもうけている。

 今年2月、ラスベガスで行われたジェニファーのショーで出会った2人はそれ以降交際を続けていると報じられている。

 3月初めにはバハマへと一緒に旅行に出かけており、最近ではアレックスがロサンゼルスへと飛び、ホテル・ベルエアで2人が一緒にいるところを目撃されていた。

 2人の関係は次第に真剣なものになっていっていると言われており、ある関係者は最近、「アレックスの友人たちは、彼がジェニファーのことが本当に大好きだと知っています。でも最初の頃は2人の関係がただ一時的なものだと思っていたんですけどね。友人たちは今、2人がとてもお似合いだと思うようになってきていますよ。アレックスはジェニファーのことを彼の『レディ』だと言っていますからね。彼は一瞬にして彼女と結婚するかもしれませんね。彼女は彼が今まで交際してきた人とは全く違うタイプですから」と語っていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング