2017/04/04 18:14

元ヤンキースのA・ロドリゲスがジェニファー・ロペスとの交際を認める!

20170404_asajo_jennifer

 ジェニファー・ロペスの新恋人と言われている元ニューヨーク・ヤンキース選手のアレックス・ロドリゲスがついにその交際を認めた。米トーク番組「ザ・ヴュー」に出演したアレックスは、先日より交際が噂されていたジェニファーとの交際関係について、「バレバレだよね。僕たちは良い時間を過ごしているところさ。彼女は素晴らしい女性だよ。僕がこれまで会ってきた人の中で最も賢い人の1人で、素晴らしい母親でもあるんだ」「彼女はシンプルなことを好んでいるんだ。彼女自身とてもシンプルな人だからね。家族を愛していて、素晴らしい姉妹であり、素晴らしい娘なんだよ」と明かしている。

 ジェニファーは元夫マーク・アンソニーとの間に9歳の双子マックスちゃんとエメちゃんをもうけており、アレックスは元妻シンシア・スカーティスとの間にナターシャちゃん(12)、エラちゃん(8)をもうけている。

 今年2月、ラスベガスで行われたジェニファーのショーで出会った2人はそれ以降交際を続けていると報じられている。

 3月初めにはバハマへと一緒に旅行に出かけており、最近ではアレックスがロサンゼルスへと飛び、ホテル・ベルエアで2人が一緒にいるところを目撃されていた。

 2人の関係は次第に真剣なものになっていっていると言われており、ある関係者は最近、「アレックスの友人たちは、彼がジェニファーのことが本当に大好きだと知っています。でも最初の頃は2人の関係がただ一時的なものだと思っていたんですけどね。友人たちは今、2人がとてもお似合いだと思うようになってきていますよ。アレックスはジェニファーのことを彼の『レディ』だと言っていますからね。彼は一瞬にして彼女と結婚するかもしれませんね。彼女は彼が今まで交際してきた人とは全く違うタイプですから」と語っていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング