2017/04/10 10:14

仕事より食べることのほうが好き!高畑充希のやる気アップ術とは?

20170410_asajo_yarukiup

 Instagramで多くの美味しいもの情報を発信しているのが、女優の高畑充希さん。高畑さん曰く「仕事より食べることのほうが好き」「美味しいもののために一生懸命働いている」など、日々の仕事のモチベーションのために、ご褒美として美味しいものを食べることを楽しんでいるようです。

 確かに、ニンジンめがけて猛烈に走り出す馬のように取り組めば、モチベーションが上がりますよね。それが高畑さんがここまで活躍できている理由の一つかもしれません。

 これまでも、富山県の「寒ブリ」や、たっぷり箱詰めされたウニ、タマゴサンドなどが彼女の「にんじん」になったようです。

 ちなみに、高畑さんと世代の近い女優の有村架純さんの「ニンジン」は、大好物のお寿司のサーモン、焼き肉の「ホルモン」だそう。しかも有村さんは、一人でも回転ずしに行くほどの寿司好きのようで、回転ずしを目の前にぶら下げて、この春から始まったNHK朝ドラ「ひよっこ」に挑んでいるのかもしれませんね。

 大好物を目の前にモチベーションをアップさせるのは、私たちも芸能人も、変わらないんですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング