2017/04/10 10:14

仕事より食べることのほうが好き!高畑充希のやる気アップ術とは?

20170410_asajo_yarukiup

 Instagramで多くの美味しいもの情報を発信しているのが、女優の高畑充希さん。高畑さん曰く「仕事より食べることのほうが好き」「美味しいもののために一生懸命働いている」など、日々の仕事のモチベーションのために、ご褒美として美味しいものを食べることを楽しんでいるようです。

 確かに、ニンジンめがけて猛烈に走り出す馬のように取り組めば、モチベーションが上がりますよね。それが高畑さんがここまで活躍できている理由の一つかもしれません。

 これまでも、富山県の「寒ブリ」や、たっぷり箱詰めされたウニ、タマゴサンドなどが彼女の「にんじん」になったようです。

 ちなみに、高畑さんと世代の近い女優の有村架純さんの「ニンジン」は、大好物のお寿司のサーモン、焼き肉の「ホルモン」だそう。しかも有村さんは、一人でも回転ずしに行くほどの寿司好きのようで、回転ずしを目の前にぶら下げて、この春から始まったNHK朝ドラ「ひよっこ」に挑んでいるのかもしれませんね。

 大好物を目の前にモチベーションをアップさせるのは、私たちも芸能人も、変わらないんですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング