2017/04/10 18:14

コレは意外!デヴィ夫人がシャンパンのお供に選んだおつまみの定番とは?

20170410_asajo_kakinotane

 おつまみの定番といえば、亀田製菓の「柿の種」。晩酌によくつまむなんていう人も多いのでは? そんな柿の種、実は美女たちが好む上質なお菓子だったのです。

 例えば、柿の種をこよなく愛する芸能人の一人がデヴィ夫人。「わさび味の柿の種」をシャンパンのお供によくいただくんだそうです。

 また、女優の麻生久美子さんは、妊娠中に柿の種にハマってしまい、延々と食べ続けていたというエピソードも。とはいえ、彼女の場合は、期間限定。なんでも、妊娠前まで酵素玄米などの健康にいいものを食べていたにも関わらず、妊娠中、急にジャンクなものが食べたくなって、インスタントフードや柿の種などを食べ続けたんだそう。

 ちなみに出産後は、元の正常な嗜好に戻ったそうなので、真の“柿の種ラバー”ではなさそうですが、美女に愛されたのは確かなようです。

 そんな柿の種、2016年には明治のチョコとコラボして、柿の種にチョコをコーティングしたものが登場したのも記憶に新しいところ。今後もこうした意外なコラボ柿の種を期待したいですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング