2017/04/10 18:14

コレは意外!デヴィ夫人がシャンパンのお供に選んだおつまみの定番とは?

20170410_asajo_kakinotane

 おつまみの定番といえば、亀田製菓の「柿の種」。晩酌によくつまむなんていう人も多いのでは? そんな柿の種、実は美女たちが好む上質なお菓子だったのです。

 例えば、柿の種をこよなく愛する芸能人の一人がデヴィ夫人。「わさび味の柿の種」をシャンパンのお供によくいただくんだそうです。

 また、女優の麻生久美子さんは、妊娠中に柿の種にハマってしまい、延々と食べ続けていたというエピソードも。とはいえ、彼女の場合は、期間限定。なんでも、妊娠前まで酵素玄米などの健康にいいものを食べていたにも関わらず、妊娠中、急にジャンクなものが食べたくなって、インスタントフードや柿の種などを食べ続けたんだそう。

 ちなみに出産後は、元の正常な嗜好に戻ったそうなので、真の“柿の種ラバー”ではなさそうですが、美女に愛されたのは確かなようです。

 そんな柿の種、2016年には明治のチョコとコラボして、柿の種にチョコをコーティングしたものが登場したのも記憶に新しいところ。今後もこうした意外なコラボ柿の種を期待したいですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング