2017/04/10 18:14

コレは意外!デヴィ夫人がシャンパンのお供に選んだおつまみの定番とは?

20170410_asajo_kakinotane

 おつまみの定番といえば、亀田製菓の「柿の種」。晩酌によくつまむなんていう人も多いのでは? そんな柿の種、実は美女たちが好む上質なお菓子だったのです。

 例えば、柿の種をこよなく愛する芸能人の一人がデヴィ夫人。「わさび味の柿の種」をシャンパンのお供によくいただくんだそうです。

 また、女優の麻生久美子さんは、妊娠中に柿の種にハマってしまい、延々と食べ続けていたというエピソードも。とはいえ、彼女の場合は、期間限定。なんでも、妊娠前まで酵素玄米などの健康にいいものを食べていたにも関わらず、妊娠中、急にジャンクなものが食べたくなって、インスタントフードや柿の種などを食べ続けたんだそう。

 ちなみに出産後は、元の正常な嗜好に戻ったそうなので、真の“柿の種ラバー”ではなさそうですが、美女に愛されたのは確かなようです。

 そんな柿の種、2016年には明治のチョコとコラボして、柿の種にチョコをコーティングしたものが登場したのも記憶に新しいところ。今後もこうした意外なコラボ柿の種を期待したいですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング