2017/04/06 18:15

小倉優子に殴ってもらいたい! アレクの高飛車発言に視聴者が握りこぶし

20170406_asajo_arekogura

 もはやネタとして笑えない!?

 タレントの川崎希の“ヒモ夫”アレクサンダーのキャラクターに、世間の大半が不快感を抱いている。

 1日放送のバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に、ヘアメイクアーティストの菊地勲氏と先月離婚したばかりの小倉優子が出演。

 当然、小倉はその話題をイジられていたわけだが、レギュラー反省人として出演するアレクは小倉と旧知の仲という立場から小倉の人柄について言及。

 出会った当時から「可愛かった」とその美貌を認めながらも、「だけど男運なさそうな感じはしてた」「だまされちゃうんじゃないかなって感じはあった」と、現在の小倉には反論余地のないようなグサッとくる手痛いコメントを放った。

 その流れから番組MCの有吉弘行は「全国民が『やっぱりね』って思った」と、離婚ネタにシフトしていったのだが、視聴者からは「お前が言うな!」という当たり前のツッコミがアレクに大量に浴びせられた。

「他人事のように言っていますが、アレクも先月に車中不貞を報じられた身。それに妻の妊娠中の不貞という点もまったく同じ。ただ、妻の許しを得たかどうかの違いだけです。その甘やかされた身の程を実感せず、罪の意識もなくこういった発言を軽々しくできるのだとすれば、視聴者が嫌悪感を抱いて当然。『本当に最低の男』『見ているだけでもイライラする』『ゆうこりんに殴ってもらいたい』など、とくに女性からは大バッシングです」(女性誌ライター)

 小倉には怒ると相手を無視するという性格らしく、あの不貞が発覚してからは元夫を2ヵ月間、みごとに無視し続けたという。もしもバラエティでなければ、無神経すぎるアレクには見向きもしなかったに違いない。

(権田力也)

関連記事:小林麻央もビックリ!?アレク夫婦が車中不貞のおかげで大儲けのカラクリ http://asajo.jp/excerpt/26502

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング