2017/04/06 18:15

小倉優子に殴ってもらいたい! アレクの高飛車発言に視聴者が握りこぶし

20170406_asajo_arekogura

 もはやネタとして笑えない!?

 タレントの川崎希の“ヒモ夫”アレクサンダーのキャラクターに、世間の大半が不快感を抱いている。

 1日放送のバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に、ヘアメイクアーティストの菊地勲氏と先月離婚したばかりの小倉優子が出演。

 当然、小倉はその話題をイジられていたわけだが、レギュラー反省人として出演するアレクは小倉と旧知の仲という立場から小倉の人柄について言及。

 出会った当時から「可愛かった」とその美貌を認めながらも、「だけど男運なさそうな感じはしてた」「だまされちゃうんじゃないかなって感じはあった」と、現在の小倉には反論余地のないようなグサッとくる手痛いコメントを放った。

 その流れから番組MCの有吉弘行は「全国民が『やっぱりね』って思った」と、離婚ネタにシフトしていったのだが、視聴者からは「お前が言うな!」という当たり前のツッコミがアレクに大量に浴びせられた。

「他人事のように言っていますが、アレクも先月に車中不貞を報じられた身。それに妻の妊娠中の不貞という点もまったく同じ。ただ、妻の許しを得たかどうかの違いだけです。その甘やかされた身の程を実感せず、罪の意識もなくこういった発言を軽々しくできるのだとすれば、視聴者が嫌悪感を抱いて当然。『本当に最低の男』『見ているだけでもイライラする』『ゆうこりんに殴ってもらいたい』など、とくに女性からは大バッシングです」(女性誌ライター)

 小倉には怒ると相手を無視するという性格らしく、あの不貞が発覚してからは元夫を2ヵ月間、みごとに無視し続けたという。もしもバラエティでなければ、無神経すぎるアレクには見向きもしなかったに違いない。

(権田力也)

関連記事:小林麻央もビックリ!?アレク夫婦が車中不貞のおかげで大儲けのカラクリ http://asajo.jp/excerpt/26502

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング