2017/04/06 18:15

井上真央の“辛抱愛”に同情の声、解決のキーマンは小栗旬か!?

20170406_asajo_inoue

 2015年に放送されたNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に主演して以来、芸能活動休止状態だった井上真央が、4月4日発売の「女性自身」に重い口を開いた。

 その記事によれば、一部で報じられた“引退”については、きっぱりと否定。そして、注目される嵐の松本潤との交際については「答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまいますので。お答えしたい部分もあるんですが、申し訳ありません」と、初めてコメントした。

 この発言にネット民からは「惚れた弱みというやつなの? 松潤は女遊びも激しいみたいだし、やめといた方がいいのに」「これだけ女性との噂が多い松潤と今のまま結婚しても、幸せになれるんだろうか‥‥」など、井上の耐え忍ぶ姿に同情の声が多数寄せられている。

 芸能ジャーナリストは「今後の井上と松本のキーマンになるのは、小栗旬」と話す。

「2人が出会ったドラマ『花より男子』(TBS系)で共演した小栗、松田翔太、阿部力は、ドラマが終了した後も交流を続けています。中でもドラマさながらに、小栗は井上と松本を応援してきました。ここで小栗が間に入り、松本の“二股交際”について井上をなだめるのか、もう止めとけとアドバイスするのかで、今後の2人の行く末は決まるのではないかと思います」

 ドラマの結末通りに行くのかどうか‥‥。ファンならずとも気になるところだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング