2017/04/09 18:15

アキラ100%の「おぼん芸」も完コピ! 原田龍二の生番組MC就任に期待感

20170409_asajo_harada

 4月7日から夕方の情報生番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)で金曜MCを務める俳優の原田龍二に多くの注目が集まっている。

 昨年の大みそかに放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(日本テレビ系)では「R‐1ぐらんぷり」で優勝したアキラ100%と2人で「丸腰刑事」を熱演。一糸まとわぬ姿で「おぼん芸」を披露し、出演者からは「お金を払ってでも見たい」と絶賛された。

 しかし、同じく出演した斎藤工とサンシャイン池崎によるハイテンション芸の派手さに押され、斎藤ばかりがクローズアップされることになってしまった。

「原田が斎藤の陰に隠れた感があり、実に残念です。原田は14年10月4日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)で自身を温泉俳優と名乗り、『出し過ぎてすみません』と反省した経験があるんです。原田は温泉ロケの必須アイテムであるタオルや肌色アンダーウエアを『温泉に失礼』『画面に、撮影のためにタオルを使用していますとテロップが流れることが嫌』という理由から着用拒否するため、下半身が丸ごと出てしまい、スタッフはモザイク処理に追われるのだとか。天然ボケとはひと味違う、原田独特の価値観や考え方はある意味ぶっ飛んでいますから“生放送MC”という新しい仕事で、ただの二枚目俳優ではないことを証明してくれることでしょう」(芸能ライター)

 武闘派武勇伝も数多く持っている原田。生放送でも勇猛果敢なMCぶりを見せてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング