2017/04/10 18:14

ブルゾンちえみのパロディ? 浜崎あゆみのインスタ画像に違和感

20170410_asajo_hamasaki

 パリに滞在中の浜崎あゆみが4月6日、長身のバックダンサー2人に挟まれた画像をインスタグラムに公開。ファンからは「まるで『ブルゾンちえみ with B』みたい!」との声が飛んでいる。なるほど、黒服のイケメンダンサー2人を従える様はさながら「浜崎あゆみwith B」の体だが、一方でお笑いファンは「ちょっとズレている」と感じているようだ。お笑い系ライターが指摘する。

「浜崎はダンサー2人と腕組みしており、その姿はまるで夜のクラブに勤める男性との同伴出勤のよう。対してブルゾンは言い寄ってくる男たちを華麗にあしらう姿を持ち味としており、with Bの2人と腕を組むことはありません。もしブルゾンを意識したポーズだとしたら大いなる勘違いとなりますね」

 加えて浜崎の服装も、ブルゾン演じるキャリアウーマン風とは違い、かなり攻めたもの。お笑い系のライターが続ける。

「浜崎の胸元からはバストの渓谷がチラ見えするなど、露出度が激しい。ブルゾンはシャツの第二ボタンまで開けることはあっても、肌の露出は極力抑えていますから、その違いは明らか。ますます浜崎が何をアピールしたかったのか分かりません」

 もちろん、これが本当にブルゾンのパロディかどうかは本人しか分からないが、そもそも4月のパリは夜の冷え込みが厳しく、胸元を露出した格好で歩き回ることはあり得ない。あえてパリの街並みを背景に、ブルゾン風を気取ったとしたら、その計算は一つも二つも間違っていたようだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング