ブルゾンちえみのパロディ? 浜崎あゆみのインスタ画像に違和感

20170410_asajo_hamasaki

 パリに滞在中の浜崎あゆみが4月6日、長身のバックダンサー2人に挟まれた画像をインスタグラムに公開。ファンからは「まるで『ブルゾンちえみ with B』みたい!」との声が飛んでいる。なるほど、黒服のイケメンダンサー2人を従える様はさながら「浜崎あゆみwith B」の体だが、一方でお笑いファンは「ちょっとズレている」と感じているようだ。お笑い系ライターが指摘する。

「浜崎はダンサー2人と腕組みしており、その姿はまるで夜のクラブに勤める男性との同伴出勤のよう。対してブルゾンは言い寄ってくる男たちを華麗にあしらう姿を持ち味としており、with Bの2人と腕を組むことはありません。もしブルゾンを意識したポーズだとしたら大いなる勘違いとなりますね」

 加えて浜崎の服装も、ブルゾン演じるキャリアウーマン風とは違い、かなり攻めたもの。お笑い系のライターが続ける。

「浜崎の胸元からはバストの渓谷がチラ見えするなど、露出度が激しい。ブルゾンはシャツの第二ボタンまで開けることはあっても、肌の露出は極力抑えていますから、その違いは明らか。ますます浜崎が何をアピールしたかったのか分かりません」

 もちろん、これが本当にブルゾンのパロディかどうかは本人しか分からないが、そもそも4月のパリは夜の冷え込みが厳しく、胸元を露出した格好で歩き回ることはあり得ない。あえてパリの街並みを背景に、ブルゾン風を気取ったとしたら、その計算は一つも二つも間違っていたようだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング