デヴィッド・ベッカムは妻ヴィクトリアのファッションが理解できない?

20170410_asajo_beckham

 デヴィッド・ベッカムはファッションデザイナーの妻ヴィクトリアのファッションが理解できないのだそうだ。

 ブルックリン(18)、ロメオ(14)、クルス(12)、ハーパー(5)の子供4人をデヴィッドとの間にもうけているヴィクトリアは自身が着ていた服に対して、デヴィッドから娘の学校での劇に登場するエルフのようだと言われたことがあるそうだが、「私はそれを誉め言葉としてとっているの。でも、彼が理解できない服を私が着るのは本当よ」とデヴィッドが自身のファッションに対して自身とは違う見方を持っていることを明かした。

 さらに、ヴィクトリアがセーターだけを着ていたら、丈の短いミニドレスのように見えたのか、デヴィッドはもっと昔ながらの服を着るのはどうかと提案したそうで、「私はただセーターだけを着てたの。『本当に私がこれで外に出ると思ってるの? まだ準備が終わっていないのよ』って言ったわ」とデイリー・テレグラフ紙に語った。

 また、スパイスガールズで歌手としてキャリアを始めながら今やファッション界で一目置かれる存在となっているヴィクトリアだが、自身のファッションで過去に後悔したことがあると感じるそうで、「何年もの間、着こなしについて学んできたわ」「後悔してる服の写真があるかですって? たくさんあるわ。女性だったらわかってくれると思うわ」と続けた。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング