ジャネット・ジャクソン、カタール人実業家の年下夫と破局!?

20170411_asajo_janet

 ジャネット・ジャクソン(50)がカタール人実業家の夫ウィッサム・アル・マナ(42)と破局したと伝えられている。

 2012年に結婚し、今年1月3日に息子Eissa君が誕生していたばかりで幸せなはずの2人だが、関係者の1人は「残念ながら、ジャネットとウィッサムは、うまくいっていないことから袂を分かつ決断をしました」「忙しい2人ですが、破局後もよい両親であるようにはしています。Eissa君はロンドンを拠点とする母親と一緒に過ごす予定です」とメール・オン・サンデー紙に明かした。

 ジャネットは過去に2回の結婚歴があり、2年間の結婚生活を送ったジェームズ・デバージとは1984年に破局、その後結婚したレネ・エリゾンドとは9年間一緒にいたものの2000年に破局を迎えている。

 Eissa君が誕生した後、ジャネットとウィッサムは自宅でできるだけの時間を息子と一緒に過ごしており、他の関係者は「ジャネットと赤ちゃんは元気です。彼女はサポートしてくれる人を雇い、旦那さんはずっとジャネットと一緒にいます。難しい妊娠ではありましたけど、ジャネットは本当に喜んでいて、健康な赤ちゃんですよ。素晴らしい医師団もついているんです」と話していた。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング