正統派美少女アイドル・松本莉緒がヨガインストラクターになっていた

20170503_asajo_matsumoto

 最近あまりドラマや映画で姿を見かけなくなっている女優の松本莉緒。実は14年にヨガインストラクターの資格を取得し、自身がイメージキャラクターを務める「ホットヨガスタジオ美温」にて定期的なクラスを受け持ち、各地の海岸で「ビーチヨガ」も開講している。

 昨年「サンセットビーチヨガ」を実施した静岡県の今井浜海岸では、今年の7月8日、9日に同イベントの再開催が決定。すでに予約受付がスタートしているという。

「かつては広末涼子以上の女優になるだろうと言われていただけに、なんとなくもの悲しさを感じますね。松本は95年放送のドラマ『終わらない夏』(日本テレビ系)で『松本恵』の芸名でデビューし、98年放送のドラマ『聖者の行進』(TBS系)でブレイクしました。当時の松本は“正統派美少女”と呼ばれ、女優として将来を嘱望されていたんです。ところが事務所の引き抜きトラブルから、99年~02年まで休業。芸名を『松本莉緒』に変更して芸能界に復帰しましたが、それ以降はミソが付いてあまりパッとしませんでした。10年放送のドラマ『モテキ』(テレビ東京系)への出演でひと皮むけるかと期待されていましたが、これも不発でした」(週刊誌記者)

 松本本人はヨガインストラクターにやりがいを感じていると言うが、正統派時代を知るファンの気持ちは複雑かも。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング