水野美紀の夫・唐橋充に「たんぽぽ川村の元カレ」疑惑が浮上したワケ

20170414_asajo_mizuno

 4月9日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)3時間SPに出演した女優の水野美紀が、昨年6月に結婚したイラストレーターで俳優の唐橋充の「変人ぶり」を明かし話題になっている。

 この日の放送ではお笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建が女優・佐々木希との結婚を発表。話題はそちらが独占したかと思えば、ネット上には水野が語った夫の奇妙な生活習慣に多数の驚きと笑いのコメントが。

 その行動とは「食事の合間にもリップクリームを塗る」「アイスを1日6個食べる日がある」「どんなに寒くても暖房はつけずに窓を開け放ち、毛布や寝袋を着込んで仕事(イラスト)をする」「そのため翌朝になって机の下で凍えていたこともある」などなど。

「唐橋は08年にお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコと舞台共演したことがあり、その時に川村から好意を寄せられていたんです。その後、13年2月12日放送のバラエティ番組『ハッピーエンド』(TBS系)の企画で、唐橋は川村から手作りチョコレートとともに告白されたため、水野との結婚発表直後には『唐沢の元カノは川村』と噂が流れました。当時は『イケメン俳優と女芸人のカップルなんてありえない』と誰もが鼻で笑っていましたが、今回、唐橋の“変人体質”が明かされたことで、ネット上では改めて『唐橋はマジでたんぽぽ川村の元カレだったのでは』と邪推されています」(エンタメ誌ライター)

 夏には唐橋との第1子を出産予定の水野。元気な子どもを産んでほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング