2017/04/15 10:15

ピース綾部、さんまに「帰国後のレギュラー保証書」を書かせていた!

20170415_asajo_ayabe

 米国での活動を宣言したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二。日本での収録はすべて終え、本格的に渡米準備に入ったようだ。一時は「米国、行く行くサギ」疑惑もあった綾部だが、どうやら腹をくくったらしい。

 綾部が渡米宣言してからというもの、相方の又吉には鬱憤の日々が続いたようだ。

 4月11日放送の「踊る! さんま御殿!!」に出演した又吉は「相方の綾部がアメリカ行きに対し、気弱になっているのにストレスを感じる」と発言。続いて「最初は自分の力でバイトをしながら生活をすると言っていたのに、行くのが近づいてきたら『(又吉)先生、私がニューヨークへ行ったら仕送りはどうなるんでしょうか?』と聞いてきた」そうで、渡米のことばかりが話題になることについては「日本中が俺のことを追い出そうとしている」と、又吉に泣きつくようになったのだとか。

 すると、MCの明石家さんまも「あいつ、『帰って来たらレギュラーください』言うて、オレに誓約書を書かせよったんやで。まあ、署名は“ビートたけし”って書いといたけどな」と明かし、会場を笑わせた。

 どうやら、綾部は大先輩にもちゃっかり“保険”をかけていたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング