2017/04/15 18:14

押切もえ、千秋さんお気に入りのセンスある手土産2選

20170415_asajo_temiyage

 手土産の難しさはそのチョイスのセンスが問われるところ。でも、芸能人はさすが情報通、美味しくて喜ばれる手土産をよ~く知っています。今回は、そんな手土産センスを感じた芸能人たちのセレクトを紹介します!

 最初の一品は、タレントの千秋さんが歌手・松任谷由実さんに手土産として持っていったことがあるというキャラメルナッツタルト。千歳船橋の「カフェモンドアパルテ」と、ハンドメイド雑貨のイベント「ハロー!サーカス&カフェ」とのコラボ商品だそうです。

 実は千秋さん、このタルトが好きすぎて過去に50個は食べている大好物なのだとか。そのお味はユーミンさんのご主人・松任谷正隆さんが自身のSNSで大絶賛したほどなので間違いナシ。限定販売だったため、またいつか食べられる日を心待ちにしているようです。

 もう一人はモデルの押切もえさんのチョイス。彼女のお気に入りは「noix de beurre(ノワ・ドゥ・ブール)」のフィナンシェで、大切な人への手土産によく購入するのだとか。

 ついでに自分用にも買ったという抜け目のなさは、このフィナンシェの絶品さがそうさせたようです。押切さんによれば、外はカリカリで、中はじゅわ~っと、これまた絶品とのこと。

 やっぱり手土産は、渡す側が惚れ込んでいることこそが大切なんですね。焼き菓子は、日持ちもするので手土産にはぴったり。みなさんもお土産選びの際には、2人のチョイスを思い出してみてください。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング