2017/04/15 18:14

押切もえ、千秋さんお気に入りのセンスある手土産2選

20170415_asajo_temiyage

 手土産の難しさはそのチョイスのセンスが問われるところ。でも、芸能人はさすが情報通、美味しくて喜ばれる手土産をよ~く知っています。今回は、そんな手土産センスを感じた芸能人たちのセレクトを紹介します!

 最初の一品は、タレントの千秋さんが歌手・松任谷由実さんに手土産として持っていったことがあるというキャラメルナッツタルト。千歳船橋の「カフェモンドアパルテ」と、ハンドメイド雑貨のイベント「ハロー!サーカス&カフェ」とのコラボ商品だそうです。

 実は千秋さん、このタルトが好きすぎて過去に50個は食べている大好物なのだとか。そのお味はユーミンさんのご主人・松任谷正隆さんが自身のSNSで大絶賛したほどなので間違いナシ。限定販売だったため、またいつか食べられる日を心待ちにしているようです。

 もう一人はモデルの押切もえさんのチョイス。彼女のお気に入りは「noix de beurre(ノワ・ドゥ・ブール)」のフィナンシェで、大切な人への手土産によく購入するのだとか。

 ついでに自分用にも買ったという抜け目のなさは、このフィナンシェの絶品さがそうさせたようです。押切さんによれば、外はカリカリで、中はじゅわ~っと、これまた絶品とのこと。

 やっぱり手土産は、渡す側が惚れ込んでいることこそが大切なんですね。焼き菓子は、日持ちもするので手土産にはぴったり。みなさんもお土産選びの際には、2人のチョイスを思い出してみてください。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング