2017/04/13 18:14

「アナ雪」のクリスティン・ベル、美肌の秘訣はマヌカハニーパック!

20170413_asajo_bell

「アナと雪の女王」のアナ役の声優を務めたクリスティン・ベル(36)は、マヌカハニーパックで美肌を保っているそうだ。

 スキンケアのルーチンやお勧めアイテムについて語ったクリスティンは、ブランド「マヌカ・ドクター」のマヌカハニーが大好きであり、肌の保湿のためにパックとしても使うことを明かした。「マヌカハニーが本当に大好きなの。一般的に蜂蜜は抗菌性に優れているけど、ニュージーランドのある植物からしかとれないマヌカハニーはそういう意味でもっとも貯蔵寿命があるの。私はマヌカハニーをフェイスマスクとして使うのが好きなの。とっても肌によいのよ。モイスチャライザーのように肌を覆ってくれるの」

 また、顔はマヌカハニーでお手入れするというクリスティンだが、体にはココナッツオイルや手作りの普通の蜂蜜入りスクラブを使うそうで、「ココナッツオイルをかなり使うの。シャワーの後にボディ用のモイスチャライザーとしてね。そして、少しだけ髪にもつけるのよ」「それから、時々シャワーのときに蜂蜜から作ったボディスクラブも使うわね。とても値段が高くなってしまうからマヌカハニーには限らないんだけどね。黒砂糖、ココナッツオイルを少し。体がクッキーのような香りなるのよ」と語っている。

 さらに、仕事ではきちっとメイクアップをしなければならないというクリスティンは、忙しい日の終わりに自らがアンバサダーを務めているスキンケアブランド「ニュートロジーナ」のメイク落としを使っているという。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング