2017/04/13 18:14

「アナ雪」のクリスティン・ベル、美肌の秘訣はマヌカハニーパック!

20170413_asajo_bell

「アナと雪の女王」のアナ役の声優を務めたクリスティン・ベル(36)は、マヌカハニーパックで美肌を保っているそうだ。

 スキンケアのルーチンやお勧めアイテムについて語ったクリスティンは、ブランド「マヌカ・ドクター」のマヌカハニーが大好きであり、肌の保湿のためにパックとしても使うことを明かした。「マヌカハニーが本当に大好きなの。一般的に蜂蜜は抗菌性に優れているけど、ニュージーランドのある植物からしかとれないマヌカハニーはそういう意味でもっとも貯蔵寿命があるの。私はマヌカハニーをフェイスマスクとして使うのが好きなの。とっても肌によいのよ。モイスチャライザーのように肌を覆ってくれるの」

 また、顔はマヌカハニーでお手入れするというクリスティンだが、体にはココナッツオイルや手作りの普通の蜂蜜入りスクラブを使うそうで、「ココナッツオイルをかなり使うの。シャワーの後にボディ用のモイスチャライザーとしてね。そして、少しだけ髪にもつけるのよ」「それから、時々シャワーのときに蜂蜜から作ったボディスクラブも使うわね。とても値段が高くなってしまうからマヌカハニーには限らないんだけどね。黒砂糖、ココナッツオイルを少し。体がクッキーのような香りなるのよ」と語っている。

 さらに、仕事ではきちっとメイクアップをしなければならないというクリスティンは、忙しい日の終わりに自らがアンバサダーを務めているスキンケアブランド「ニュートロジーナ」のメイク落としを使っているという。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング