2017/04/16 18:14

「お腹痩せ」を叶えるためにやるべき生活習慣のポイントは?

20170416_asajo_onakayase

 薄着の季節になると目立つのが、お腹のポッコリ。あなたは普段、お腹痩せのためにどんな努力をしていますか?

 お腹痩せにいいとよく聞くのは、腹筋や足上げなどの筋トレですが、実はそれだけではなく、日頃の生活の中でも、お腹痩せが叶うポイントがあるんだそうです。

 トレーナーの山口絵里加さんのブログによれば、お腹痩せには生活習慣が重要とのこと。

 例えば、野菜や果物をたくさん食べることや、良質のたんぱく質をたっぷり摂取するなどのほか、ファーストフードや炭酸飲料は一切ナシという健康的な食生活がポイントになるそうです。しかも、少ない量をこまめにとるのがいいのだとか。

 さらに、水分補給や有酸素運動もオススメ。極めつけは、小さいサイズのパンツ(ズボン)を買って、それが綺麗に履きこなせるようにすること! これでセルフィーを撮影して自分のSNSに投稿すればいいですね。

 お腹痩せが成功するかどうかは、食生活や心がけによっても変わってくるようです。ぜひ腹筋トレーニングと合わせて意識して実践してみましょう!

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング