2017/04/20 10:15

行定勲監督が香川照之の「本番50回やらされた」発言にクレーム?

20170420_asajo_kagawa

 4月16日に初回平均視聴率13.7%と好発進の長谷川博己主演ドラマ「小さな巨人」(TBS系)に出演中の香川照之がネット上で話題になっている。

 香川は、ドラマの番宣がらみで14日に放送された「ぴったんこカン・カンスペシャル」に出演。映画「北の零年」や「月に沈む」でタッグを組んだ行定勲監督について「本番50回くらいやらされる。(『北の零年』での雪山撮影では)カットかけないから落ちるかと思った。『絶対オレの事を殺そうとしている』」と思ったと、苦笑交じりに明かした。

 この発言を知った行定監督は、16日に自身のフェイスブックを更新。「香川照之さんの番組での発言。はっきり言って話盛られてます。『きみ、ちょっと』は『あの~、香川さん』だし、『本番50回』は『10回』だし、復讐で殺そうなんてしてないし‥‥。まいりました」と綴り反論。

 するとフォロワーから「行定伝説、ですから。いいんじゃないの、盛られようと、凄い!!って事でしょ」と慰めメッセージが届くと、行定監督は「凄いのは香川さんです」や「香川さんに盛られるのは幸せなことです。また、仕事したいです!」とコメントした。

「小さな巨人」では「顔芸演技が炸裂」と話題の香川。「また、仕事をしたい」と思わせる、魅力的な俳優であることは間違いないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング