2017/04/20 10:15

行定勲監督が香川照之の「本番50回やらされた」発言にクレーム?

20170420_asajo_kagawa

 4月16日に初回平均視聴率13.7%と好発進の長谷川博己主演ドラマ「小さな巨人」(TBS系)に出演中の香川照之がネット上で話題になっている。

 香川は、ドラマの番宣がらみで14日に放送された「ぴったんこカン・カンスペシャル」に出演。映画「北の零年」や「月に沈む」でタッグを組んだ行定勲監督について「本番50回くらいやらされる。(『北の零年』での雪山撮影では)カットかけないから落ちるかと思った。『絶対オレの事を殺そうとしている』」と思ったと、苦笑交じりに明かした。

 この発言を知った行定監督は、16日に自身のフェイスブックを更新。「香川照之さんの番組での発言。はっきり言って話盛られてます。『きみ、ちょっと』は『あの~、香川さん』だし、『本番50回』は『10回』だし、復讐で殺そうなんてしてないし‥‥。まいりました」と綴り反論。

 するとフォロワーから「行定伝説、ですから。いいんじゃないの、盛られようと、凄い!!って事でしょ」と慰めメッセージが届くと、行定監督は「凄いのは香川さんです」や「香川さんに盛られるのは幸せなことです。また、仕事したいです!」とコメントした。

「小さな巨人」では「顔芸演技が炸裂」と話題の香川。「また、仕事をしたい」と思わせる、魅力的な俳優であることは間違いないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング