2017/04/20 18:15

マギー「GINZA SIX」のオープニングパーティーで大ヒンシュク!

20170420_asajo_maggy

 モデルでタレントのマギーが4月18日、「GINZA SIX」のレセプションパーティーに出席した時の様子をインスタグラムで公開。東京・銀座に20日にオープンする大型商業施設で撮影した動画と共に、「このドレスに一目惚れ」とのコメントを綴った。

 その動画ではノースリーブのドレス姿でくるっと回ってみせ、スレンダーなボディを披露。ファンからは「かっこいい!」「大人っぽい!」といった賞賛が寄せられているものの、この投稿に嫌悪感を示す人も少なくないという。芸能ライターが耳打ちする。

「不貞疑惑をスルーしまくっているマギーがパーティーに呼ばれてハシャいでいる姿には、見苦しさを感じる人も少なくありません。なかには『素敵なドレスも彼女が着ると台無し』というブーイングもあるほど。GINZA SIXでは連日のようにレセプションパーティーが開催され、数多くの芸能人も招待されていますが、そのなかに顔を並べるマギーには『厚かましい』とのレッテルまで貼られる始末です」

 そのマギーはロックバンド・Hi-STANDARDの横山健との不貞交際が1月にスクープされたものの、一切の釈明もなく、完全スルーを続けている。その態度には視聴者からの厳しい視線が注がれており、月曜レギュラーを続けている「ヒルナンデス!」(日本テレビ)には辛辣な声が相次いでいるという。

「スルーし続ければ騒ぎが沈静化するかと思いきや、何もなかったかのように振る舞うマギーの態度がむしろ、視聴者の反発を煽っているようです。4月改編期は乗り切ったものの、今後マギーが突然番組を降板しても、誰もその理由を怪しむことはないでしょうね」(前出・芸能ライター)

 人気モデルがドレスを着るだけで批判されるとはなんとも皮肉。好きなドレスで着飾りたいなら、身の振り方を検討したほうがいいのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング