2017/04/20 18:15

マギー「GINZA SIX」のオープニングパーティーで大ヒンシュク!

20170420_asajo_maggy

 モデルでタレントのマギーが4月18日、「GINZA SIX」のレセプションパーティーに出席した時の様子をインスタグラムで公開。東京・銀座に20日にオープンする大型商業施設で撮影した動画と共に、「このドレスに一目惚れ」とのコメントを綴った。

 その動画ではノースリーブのドレス姿でくるっと回ってみせ、スレンダーなボディを披露。ファンからは「かっこいい!」「大人っぽい!」といった賞賛が寄せられているものの、この投稿に嫌悪感を示す人も少なくないという。芸能ライターが耳打ちする。

「不貞疑惑をスルーしまくっているマギーがパーティーに呼ばれてハシャいでいる姿には、見苦しさを感じる人も少なくありません。なかには『素敵なドレスも彼女が着ると台無し』というブーイングもあるほど。GINZA SIXでは連日のようにレセプションパーティーが開催され、数多くの芸能人も招待されていますが、そのなかに顔を並べるマギーには『厚かましい』とのレッテルまで貼られる始末です」

 そのマギーはロックバンド・Hi-STANDARDの横山健との不貞交際が1月にスクープされたものの、一切の釈明もなく、完全スルーを続けている。その態度には視聴者からの厳しい視線が注がれており、月曜レギュラーを続けている「ヒルナンデス!」(日本テレビ)には辛辣な声が相次いでいるという。

「スルーし続ければ騒ぎが沈静化するかと思いきや、何もなかったかのように振る舞うマギーの態度がむしろ、視聴者の反発を煽っているようです。4月改編期は乗り切ったものの、今後マギーが突然番組を降板しても、誰もその理由を怪しむことはないでしょうね」(前出・芸能ライター)

 人気モデルがドレスを着るだけで批判されるとはなんとも皮肉。好きなドレスで着飾りたいなら、身の振り方を検討したほうがいいのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング