マギー「GINZA SIX」のオープニングパーティーで大ヒンシュク!

20170420_asajo_maggy

 モデルでタレントのマギーが4月18日、「GINZA SIX」のレセプションパーティーに出席した時の様子をインスタグラムで公開。東京・銀座に20日にオープンする大型商業施設で撮影した動画と共に、「このドレスに一目惚れ」とのコメントを綴った。

 その動画ではノースリーブのドレス姿でくるっと回ってみせ、スレンダーなボディを披露。ファンからは「かっこいい!」「大人っぽい!」といった賞賛が寄せられているものの、この投稿に嫌悪感を示す人も少なくないという。芸能ライターが耳打ちする。

「不貞疑惑をスルーしまくっているマギーがパーティーに呼ばれてハシャいでいる姿には、見苦しさを感じる人も少なくありません。なかには『素敵なドレスも彼女が着ると台無し』というブーイングもあるほど。GINZA SIXでは連日のようにレセプションパーティーが開催され、数多くの芸能人も招待されていますが、そのなかに顔を並べるマギーには『厚かましい』とのレッテルまで貼られる始末です」

 そのマギーはロックバンド・Hi-STANDARDの横山健との不貞交際が1月にスクープされたものの、一切の釈明もなく、完全スルーを続けている。その態度には視聴者からの厳しい視線が注がれており、月曜レギュラーを続けている「ヒルナンデス!」(日本テレビ)には辛辣な声が相次いでいるという。

「スルーし続ければ騒ぎが沈静化するかと思いきや、何もなかったかのように振る舞うマギーの態度がむしろ、視聴者の反発を煽っているようです。4月改編期は乗り切ったものの、今後マギーが突然番組を降板しても、誰もその理由を怪しむことはないでしょうね」(前出・芸能ライター)

 人気モデルがドレスを着るだけで批判されるとはなんとも皮肉。好きなドレスで着飾りたいなら、身の振り方を検討したほうがいいのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング