2017/05/09 18:14

田丸麻紀さん、大堀恵さんがハマる納豆アレンジ

20170509_asajo_tamaru

 納豆が大好きな人は多いはず。でも、たまにはちょっとアレンジしていただくのもオツなもの。

 タレントの新垣里沙さんは、鶏肉を乗せた納豆丼に卵をかけて食べるという、まるでチェーン店の名メニューのような昼ご飯を旦那さんと食べるために手作りしていました。鶏肉を添えるというのはなかなかのアイデアですね。「パワーがついた」という新垣さんでした。

 タレントの大堀恵さんは、とろけるチーズとかきまぜた納豆をのせて作るホットサンドが大好きなのだとか。ホットサンドメーカーがあれば、試してみたいですね。

 アレンジとはちょっと異なりますが、モデルの田丸麻紀さんは、なんと納豆入りのチョコレートケーキを食べたことをブログで報告していました。SUGALABOというお店のもので、チョコレートと北海道の発酵バターでつくられた「ケークショコラ」という名前。大徳寺納豆が加えられているんだそうです。田丸さんは「大人のチョコレートケーキ」と称して一人で贅沢な時間を過ごしたようです。

 いつもの納豆でも、工夫ひとつで洋風にもスイーツにもアレンジできるようです。試してみては?

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング