嵐・櫻井翔のせい!?「報ステ」小川彩佳アナに主婦層が「女の艶」を感じるワケ

20170427_asajo_ogawa

 人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔と熱愛が報じられたテレビ朝日アナウンサーの小川彩佳。交際が発覚した当時は、一部ジャニーズファンからの強烈なバッシングにさらされたが、最近はずいぶん落ちついてきたようだ。

「才色兼備で清潔なイメージがある報道系の小川アナは、バラエティアナとは違って女性からの好感度も悪くありません。交際発覚当初こそネット上で猛攻撃にあいましたが、いまは『小川アナが相手なら仕方ない』というムードすらある。お坊ちゃんとお嬢様同士なので、お似合いのカップルという声も上がっています」(女性週刊誌ライター)

 このまま順調に行けば、美男美女であるだけでなく、慶応大学経済学部卒の櫻井が「NEWS ZERO」(日本テレビ系)、青山学院大学国際政治経済学部卒の小川アナが「報道ステーション」(テレビ朝日系)と、高学歴ニュースキャスター同士のインテリ婚となりそうだ。

 そんな小川アナのテレビで見せる表情に、“ある変化”を感じ取った人も多いという。

「このところ、ほてったような赤い顔や潤んだ瞳でニュースを伝える小川アナに『エロスを感じる』と視聴者から評判なんです。“これは間違いなく恋をしている顔だ”と主婦層は敏感に感じ取っている。熱愛報道について、ジャニーズ事務所とテレビ朝日は『親しい友人の一人です』と説明するに留めましたが、主婦の眼力は誤魔化せないということでしょうか」(女性誌編集者)

 はたして近々、ビッグニュースがあるのだろうか。まさか、妊娠なんてことは……ありませんよね。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング