EXILE ATSUSHIが一時帰国中にとった、リスキーな行動とは

20170426_asajo_atsushi

 これは、トップスターのまさかのサプライズ出演といえるはず?

 ディープなスポットに潜入はもちろん、時にはクスリの売人とバトルを繰り広げるなど、危険を顧みずに様々な動画を公開することで人気のYouTuber・ジョーブログの動画にEXILE ATSUSHIが出演しているとの話題でもちきりだ。

 今回、話題になっている動画は14日に公開されたもので、ATSUSHIはジョーと対面、一緒にお酒を酌み交わしながら熱いトークを繰り広げている。とはいえ、海外留学中の身であるATSUSHIがYouTuberの動画に出演していることがファンにはにわかには信じ難いことではあったようだ。

「アップされた動画で、ATSUSHIは音声だけの出演なんです。それだけに、いまだ半信半疑の人も多い。しかし、声を聞く限りは間違いなくATSUSHIでしょうね。ATSUSHIは海外留学中にジョーの動画を見てファンになったといい、今回の共演もATSUSHIのほうからマネージャーを通じて対面の機会を設けてもらい、一時帰国中に対談したそうです」(エンタメ誌ライター)

 ATSUSHIが自らオファーを出したという事実に、世のYouTuberは大喜び。その人柄に賞賛の声が上がっているという。

「ATSUSHIはジョーの動画をかなり見ているようで、マニアックなネタの話題も出していました。ATSUSHIいわく、好奇心のままに自分のやりたいことにガムシャラにチャレンジするジョーのまっすぐなところに惹かれたようですね。それでも、ジョーといえば人気の半面、炎上することも多くアンチも少なくない。彼の動画に出演することはATSUSHIにとってリスクもありますから、そこに自ら飛び込んでいったことには驚きましたね。しかも世間では陰口も叩かれるYouTuberを一切見下すことなく、そのリスペクトの気持ちを伝え、自身も音楽の世界に踏み入れた時の心境を赤裸々に語ったりと、本音トークで向き合っていたことでファンが感動したようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 対談を終えたジョーもATSUSHIの器の大きさに感動したようだが、ネット上の感想も「ファンではなかったが、今回の動画でATSUSHIがとてもいい人なのはわかった」などと好意的な書き込みが目立った。

 この経験をATSUSHIがどのように活かしていくのか、今後の活動を注視していきたい。

(田村元希)

関連記事:ブスの極み!EXILE・ATSUSHIの熱唱を台無しにした鈴木奈々に罵声の嵐 http://asajo.jp/excerpt/5900

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング