2017/05/02 10:15

「西内まりやに謝れ!」 浜崎あゆみはなぜネットで罵声を浴びたのか?

20170502_asajo_hamasaki

 4月26日に浜崎あゆみがインスタグラムにアップした画像が発端となり、ちょっとした騒動が起こっている。

 その画像というのが、浜崎が横になって愛犬のパピコを抱きかかえている姿のもの。浜崎によると前日夜、テンションが上がりすぎたパピコがテーブルの角に激突し、指が裂けてしまったのだとか。救急病院で治療してもらい、事なきを得たというてん末を明かしているのだが、その画像に対して「一瞬西内まりやちゃんに見えたー」「西内まりやちゃんかと思った」などと書き込まれていることがネットニュースに報じられたのだ。

「このニュースに『西内まりやに謝れ!』『見るたびに顔が違う』のほか、西内まりや“が”ではなく、西内まりや“に”と言われる時点で格が西内以下であると指摘する意見も。西内と同じくモデル出身のタレントである鈴木奈々や小森純に似ているというコメントもあります。また、パピコとともにくるまれている毛布にエルメスのマークがあることも、わざとらしい自慢に見えるとして、よく思われていないようです」(芸能ライター)

 修整が施されたかのような自撮り画像やバストの渓谷がくっきりわかる妖艶画像など、頻繁にニュースになる浜崎のインスタグラム。今後も、ぜひとも話題を提供し続けていただきたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング