2017/05/09 10:15

キンタロー。が上げたインスタ「マッパ写真」に猛バッシング!

20170509_asajo_kintaro

 キンタロー。が4月29日にインスタグラムを更新。究極にセクシーな自撮り写真を投稿し、話題を集めている。

 本文で「ハリウッド進出系写真撮りました」と紹介されたその1枚で、キンタロー。は入浴後なのか、一糸まとわぬ姿。しかし、両腕をクロスさせることで胸を、片脚を上げることで下半身部分を隠すというまさに女版のとにかく明るい安村ともいえる写真となっている。

 大胆な1枚ということで複数のネットニュースに取り上げられているが、冷静に考えれば、キンタロー。のセクシーショット…それほど喜ばれていないのが現状だ。

「彼女のお色気ショットにそこまでの需要があるとも思えませんよね。本人曰く、旦那にこの写真を送ったところ、既読スルーされたとのことですが、最愛の人も興味がないのにそれを世の男性たちがありがたがるわけがありません。3月の下旬には江戸川区の教諭が教え子の小学4年生の女の子に教室でアキラ100%の脱ぎ芸をやらせ、逮捕される事件も起きていますし、脱ぎ芸の世間的イメージが悪くなっていることも称賛されない理由でしょう」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「夫婦間でやってろよ」「全然嬉しくないわ~」「どうにか目立ちたい気持ちも分かるが、その路線はやめてくれ」と、不評ばかりが目立っている。

 最近はお得意の前田敦子のモノマネを披露する機会もなくなり、苦境が続くキンタロー。だが、今後はお色気以外の路線で頑張ってほしいものだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング