2017/05/09 10:14

まるでパパ? 木村拓哉が杉咲花に施した「オトナの気配り」

20170509_asajo_sugisaki

 回鍋肉のCMでブレイクし、公開中の映画「無限の住人」ではヒロイン役に抜擢された女優の杉咲花。先の映画の撮影中にはカメラが回っていないところでも、主演の木村拓哉にあれこれとフォローしてもらったと明かしていた。

「杉咲が1人で話しかけるシーンでは、木村が自分は映らなくても目線の先に立ってくれて、演技しやすかったと語っていました。とにかく、相手を気遣う木村の姿勢に感銘を受けたそうです。まだ19歳で木村にとっては娘のような年齢の杉咲ですから、自然と父親目線で気にかけていたのかもしれませんね」(女性誌記者)

 撮影中、杉咲は木村にたびたび食事に連れて行ってもらったという。

「インタビューで、寿司をご馳走になったエピソードを披露していました。キムタクのオゴりなら、さぞ豪華なネタをたらふくご馳走になったのだろうと思いきや、杉咲は大好きな芽ネギばかり12貫も食べたそうです」(芸能ライター)

 大口を開けて回鍋肉をほおばる杉咲だけに、芽ネギの12貫くらい朝飯前か?

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29178

    2週間おきの白髪染めにウンザリな方へ。重要なのは内側からのケアでした!

    GWに夏の旅行と、これからの季節はレジャーの機会が増える時期。でも、「いざお出かけ!」と当日の朝に髪をセットしていたら、ぴょこっと気になる白いものが!これぞまさしく最近増えてきた憎き「白髪」。しかもよ~く見てみると、アッ … 続きを読む 2週間おきの白髪染めにウンザリな方へ。重要なのは内側からのケアでした!

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング