キム・カーダシアン・ウェスト、パリ強盗事件後には結婚生活に暗雲が漂っていた!?

20170508_asajo_kim

 キム・カーダシアン・ウェスト(36)はパリでの強盗事件後、夫カニエ・ウェストとの結婚生活が不安定な状態に陥っていたようだ。

 昨年10月にパリの滞在先で銃をつきつけられ、強盗被害に遭うという恐ろしい体験をしたキムは、その後事件を乗り越えようと辛い時期を過ごしていた。

 しかし、それが夫カニエも過労で入院するほどに自分自身の問題に向き合っていたタイミングに重なってしまい、キムは自身を優先してくれないカニエに不満を感じ、同時にカニエもキムに対して同じ不満を抱えていたようだ。

 ある内部関係者は2人の子供をもうけているキムとカニエについて、「かなり不安定な状態でしたね。キムが強盗事件やその後のすべてについて向き合っているときに、カニエが支えてくれていないと感じていたのです。彼はその休暇中に自分自身の問題に立ち向かっていて、カニエもキムが自分のことを一番に考えてくれていないと感じていたのです」とピープル誌に語った。

 とはいえ、2人は難しい時期でも互いへの愛を忘れたことはなく、関係がうまくいくように痛みを乗り越えようとしてきたという。

 前出の関係者は「2人とも心が離れたことは一度もありません。ですが、結婚生活が難しいときは、痛みを乗り越える必要があるのです」と話した。

 また、2人が別れを決めたとしても驚きはしないそうで、「もし彼らが電話してきて、もう終わったといっても、驚きはしません」「とはいっても、反対に2人が20年後に結婚生活を続けていたとしても驚きませんけどね。そうなる可能性は昔よりもずっと高いですよ」とその関係者は続けた。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング