2017/05/10 07:15

菅田将暉「帝一の國」出演者がむせ返るほどイケメンだらけと評判!

20170510_asajo_suda

 菅田将暉が出演する「帝一の國」が公開中。ここに登場する役者が、むせ返るほどイケメンだらけと評判になっている。主演の菅田将暉のほか、千葉雄大、志尊淳、野村周平、竹内涼真、間宮祥太郎と、たしかにツブぞろいだ。

 なかでも志尊淳は年齢が一番若い(22歳)ということで、共演者たちから可愛がられていたようだ。しかし、その可愛がられ方が尋常じゃない。なんと女の子扱いされていたというのだ。志尊本人も「なぜか女性として扱われることが多かった」と語っている。

 とりわけ間宮からは、「俺は淳が男に生まれてきたことに腹が立つ」「どうしてこんなにかわいいのに男なんだ! ダマされた気分」とまで言われており、最後には野村周平も加わって、謎の三角関係になっていたとか。

 一方、宣伝のために出演したバラエティ番組や雑誌では、出演者の別の関係も浮き彫りに。28歳で最年長の千葉と志尊がキュートな雰囲気や考え方、男子校育ちで暗い学生時代を過ごしたという過去などが似ていることもあって、撮影現場では「新旧、かわいい男子」と一括りにされていたという。

 それに乗じて千葉は、わざとぶりっ子ポーズをとって「おい、ジジイ!」とツッコまれたり、「40歳まで学生役やっちゃう」と言って「伝統芸だな」とイジられたり。そんな千葉の姿に志尊も「裏切らない可愛さ」と舌を巻くほどだったとか。

「かわいい男子」は、先輩・千葉のほうが一枚上手のようだ。

(琴葉)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング