2017/05/10 10:14

キムタク、嵐・二宮和也と映画共演でわかった新たなる野望とは?

20170510_asajo_kimutaku

 元SMAPの木村拓哉と嵐の二宮和也が、来年公開される映画「検察側の罪人」で初共演するニュースに驚きの声が上がっている。

「SMAPと嵐が共演するなんて、解散前には考えられませんでした。剛腕マネージャーのI女史が退社して、事務所内が一つにまとまったから実現できたんでしょうね。キムタクも“二宮、他のキャストの皆さんと撮影現場を思い切り楽しみたい”と明るくコメントしています」(女性誌記者)

「SMAP解散騒動」以降、すっかり“ダーティーなキャラ”が定着している木村だが、このところ解散直後のドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)がある程度の成功を収め、ダーティーなイメージも徐々に払拭しつつあるという。

「28日には『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演して、SMAP解散後の胸中を語ったり、27日の『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系)では、高校の同級生だったマツコ・デラックスと共演。マツコの今後、進むべき道についてアドバイスするなど、ネット上には“キムタク優しい”など、好感度を示すコメントがあがっています」(テレビ誌ライター)

 ところが、こうした木村の動きには狙いがあるという向きもある。

「タレントとして好感度を上げることはもちろんですが、キムタクにはもう一つ秘めた思いがあります。それは今までの枠を越え、嵐やTOKIOとドラマや映画で共演することで、自身の事務所におけるポジションを上げるということ。元SMAPの4人のメンバーが独立した場合、彼はジャニーズに忠誠を尽くしたヒーローなわけですから」(前出・女性誌記者)

 キムタクの本心やいかに!?

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング