2017/05/10 18:13

1Dのハリー・スタイルズに新恋人? お相手はモデル兼ブロガー

20170510_asajo_harry

 ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(23)がモデル兼ブロガーのテス・ワードと急接近していると言われている。2人は共通の友人を通じて知り合って以来、ロンドン内で何度もデートをしているとみられている。

 ある関係者はザ・サン紙に「ハリーとテスは出会ってすぐ、互いに惹かれ合うものがありました」「2人とも一風変わったファッションや食べ物が好きで、その話題ですぐに気が合ったんです。そしてロマンチックな関係へとすぐに発展しました」「ハリーがロンドンにいる間、何度もデートをしていて、ハリーはすでにテスのことを自身のスタイリストのルー・ティーズデールなど親しい友人にも紹介したくらいです」「ハリーはテスに本気で夢中になっていて、それを台無しにするようなリスクは冒したくないようですので、過去の恋愛とはかなり違った雰囲気ですね」と語っている。

 これまでテイラー・スウィフトやモデルのケンダル・ジェンナーなど大物スターと浮名を流してきたハリーだが、今回の噂が浮上する前、最近は「ダンケルク」の撮影や5月12日に発売予定のソロデビューアルバムの制作で多忙を極めていたことから、しばらくデートはしていないと口にしていたところだった。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング