2017/05/12 18:14

カイリー・ジェンナー、ペルーで高山病に!

20170512_asajo_kylie

 タレントのカイリー・ジェンナー(19)が5月9日、滞在中のペルーで高山病にかかっていたようだ。カイリーは酸素補給をされている様子をスナップチャットに投稿しており、その中で担当医は高地でめまいや吐き気が起こるのはよくあることなので何も心配することはないと発言している。

 カイリーは親善大使を務めている医療施設スマイル・トレインの患者の子供たちに会うために母クリス・ジェンナーと共に同国の首都リマを訪れていた。

 同非営利団体は口唇裂の無料手術などを子供たちに提供している。

 カイリーはペルーに向かう直前の7日には、マイアミのベイフロント・パークで開かれたローリング・ラウド・フェスティバルでラッパーの恋人トラビス・スコットのステージを鑑賞していた。先月、3年間交際していたタイガと破局したばかりのカイリーだが、ボストンのナイトクラブ、ビジューで先月にトラビスといる姿を目撃された際には、お互いすっかり夢中のようだったと言われていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング