オードリー若林正恭が「闇深すぎ!」とドン引きされたワケ

20170515_asajo_wakabayashi

 5月3日に都内で開催されたトークイベントで、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭にまつわる「ある暴露話」が話題になっている。

 イベントで若林は自身の恋愛傾向を「女の子に面倒を見られたい願望がある」と回答。しかし、プライベートでも若林と親しいゲスト作家の加藤千恵氏に「辻褄が合わない」と指摘されてしまう。過去に若林から「彼女がマンゴーを剥いてサイの目状に食べやすく切り、冷蔵庫で冷やしてくれていたことにすごくムカついた」と聞いてドン引きしたことがあるとバラされたのだ。

 なんでも若林は、5年に1人くらいの割合で自分の面倒を見てくれる女の子が現れるそうで、最初は居心地がいいものの5カ月ほど経過すると「寝る時に足が冷えるとよくないから5本指ソックス買ってきた」などと言われて「ナメてんじゃねえぞ」と思うようになってしまうのだとか。

「俺に漢方を飲ませようとしたり、5本指ソックスのことがあったりしてからのマンゴーだったから」「俺に喜びを与えることを生きがいにしてんじゃねえって思っちゃう」などと弁解したが、会場内で共感を得ることはなかった。

「ネット上でも若林さんは『性格超悪』『闇深すぎ』などと言われていますが、たしかに男性は自分の生活に平気で入り込んでくる女性や尽くしているようで寄生してくる女性を鬱陶しいと思うのも事実。でも、そこを理解できる女性はごくわずか。若林さんが恋人を作ることは難しそうですね」(結婚アドバイザー)

 そんな複雑な若林のハートを射止める女性が現れたら、ぜひとも隠したりせずにお披露目してほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング