2017/05/15 18:15

オードリー若林正恭が「闇深すぎ!」とドン引きされたワケ

20170515_asajo_wakabayashi

 5月3日に都内で開催されたトークイベントで、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭にまつわる「ある暴露話」が話題になっている。

 イベントで若林は自身の恋愛傾向を「女の子に面倒を見られたい願望がある」と回答。しかし、プライベートでも若林と親しいゲスト作家の加藤千恵氏に「辻褄が合わない」と指摘されてしまう。過去に若林から「彼女がマンゴーを剥いてサイの目状に食べやすく切り、冷蔵庫で冷やしてくれていたことにすごくムカついた」と聞いてドン引きしたことがあるとバラされたのだ。

 なんでも若林は、5年に1人くらいの割合で自分の面倒を見てくれる女の子が現れるそうで、最初は居心地がいいものの5カ月ほど経過すると「寝る時に足が冷えるとよくないから5本指ソックス買ってきた」などと言われて「ナメてんじゃねえぞ」と思うようになってしまうのだとか。

「俺に漢方を飲ませようとしたり、5本指ソックスのことがあったりしてからのマンゴーだったから」「俺に喜びを与えることを生きがいにしてんじゃねえって思っちゃう」などと弁解したが、会場内で共感を得ることはなかった。

「ネット上でも若林さんは『性格超悪』『闇深すぎ』などと言われていますが、たしかに男性は自分の生活に平気で入り込んでくる女性や尽くしているようで寄生してくる女性を鬱陶しいと思うのも事実。でも、そこを理解できる女性はごくわずか。若林さんが恋人を作ることは難しそうですね」(結婚アドバイザー)

 そんな複雑な若林のハートを射止める女性が現れたら、ぜひとも隠したりせずにお披露目してほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング