2017/05/17 07:14

アキラ100%がNYでマッパ芸!現地で味わった意外な食べ物とは?

20170517_asajo_akira

「R‐1ぐらんぷり2017」で優勝したお笑い芸人のアキラ100%が、優勝のご褒美である冠番組の企画でニューヨークを訪れ、5月14日に“凱旋帰国会見”を行った。

「いつもの“お盆芸”でエンターテインメントの本場に殴り込みをかけるという密着企画だったのですが、現地でも好評だったようです。あのままの姿で街中を歩いていても、ほとんど騒ぎにならなかったとのことで、アキラ100%もニューヨークの懐の深さを感じたようです」(芸能ライター)

 自身のブログでは、初めてのニューヨークに浮かれているというレポートをアップしていたアキラ100%だが、到着して最初に食べたのが、あのお馴染みのファストフードだった。

「マクドナルドのハンバーガーだったんです。顔の大きさほどのLサイズのドリンクを掲げて写真をアップしていました。よほどハンバーガーが好きなのか、夕食もまたハンバーガー。とはいえ、この時は高級なハンバーガーでした」(前出・芸能ライター)

 ブログによると、ニューヨーク最終日はステーキでお別れディナーとシャレこんだとか。ハンバーガーからステーキへのランクアップで、自身の格がアップしたことを表現してみせた?

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング