女性の憧れに!HKT48・指原莉乃が表紙の「CanCam」が発売前から売り切れ続出

20170517_asajo_sashihara

 HKT48・指原莉乃が、5月23日発売の女性ファッション誌「CanCam」7月号にて、表紙を飾ることがわかった。指原が同誌に登場するのは今回が初だという。

「小学館によると、指原は撮影の直前まで『ドッキリじゃないですよね? 本当にCanCamの撮影ですよね?』と警戒していたそうです。しかし撮影が始まると、編集者から絶賛されるほどのポージングで現場を魅了したとのことです」(ファッション誌ライター)

 過去にはファッション誌「an・an」や「JJ」でも表紙を務めた経験のある指原。そして今回はついに「CanCam」に登場するということで、ファンからは「3大ファッション誌の表紙を制覇したのは彼女だけでは?」「これから莉乃ちゃんは女性の憧れの存在になるね」「トップモデルの仲間入りだ!」と賞賛の声が飛び交った。

 今回の「CanCam」は、発売前から入手困難の事態になっているという。

「同誌が予約できる通販サイトなどでは、現在注文が殺到しており、早くも受付を終了する状況となっています。また今号は、付録に星形の自撮り用スマホライトが付くのですが、過去に『CanCam』がスマホライトを付録にした際は、完売する店が続出し、プレミア化した。そのため、今度こそ手に入れたいという人が多い。さらに今回は、本来の読者に加え、AKB総選挙で1位人気を誇る指原ファンも購入することになりますから、とんでもない売り上げを記録すると思われます」(前出・ファッション誌ライター)

 かつては、押切もえや蛯原友里などの人気モデルが表紙を飾っていた「CanCam」。今回、アイドルの指原がどこまで売り上げを伸ばすのか、発売後はさらに注目を集めそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング