2017/05/17 15:10

女性の憧れに!HKT48・指原莉乃が表紙の「CanCam」が発売前から売り切れ続出

20170517_asajo_sashihara

 HKT48・指原莉乃が、5月23日発売の女性ファッション誌「CanCam」7月号にて、表紙を飾ることがわかった。指原が同誌に登場するのは今回が初だという。

「小学館によると、指原は撮影の直前まで『ドッキリじゃないですよね? 本当にCanCamの撮影ですよね?』と警戒していたそうです。しかし撮影が始まると、編集者から絶賛されるほどのポージングで現場を魅了したとのことです」(ファッション誌ライター)

 過去にはファッション誌「an・an」や「JJ」でも表紙を務めた経験のある指原。そして今回はついに「CanCam」に登場するということで、ファンからは「3大ファッション誌の表紙を制覇したのは彼女だけでは?」「これから莉乃ちゃんは女性の憧れの存在になるね」「トップモデルの仲間入りだ!」と賞賛の声が飛び交った。

 今回の「CanCam」は、発売前から入手困難の事態になっているという。

「同誌が予約できる通販サイトなどでは、現在注文が殺到しており、早くも受付を終了する状況となっています。また今号は、付録に星形の自撮り用スマホライトが付くのですが、過去に『CanCam』がスマホライトを付録にした際は、完売する店が続出し、プレミア化した。そのため、今度こそ手に入れたいという人が多い。さらに今回は、本来の読者に加え、AKB総選挙で1位人気を誇る指原ファンも購入することになりますから、とんでもない売り上げを記録すると思われます」(前出・ファッション誌ライター)

 かつては、押切もえや蛯原友里などの人気モデルが表紙を飾っていた「CanCam」。今回、アイドルの指原がどこまで売り上げを伸ばすのか、発売後はさらに注目を集めそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング