2017/05/17 15:10

女性の憧れに!HKT48・指原莉乃が表紙の「CanCam」が発売前から売り切れ続出

20170517_asajo_sashihara

 HKT48・指原莉乃が、5月23日発売の女性ファッション誌「CanCam」7月号にて、表紙を飾ることがわかった。指原が同誌に登場するのは今回が初だという。

「小学館によると、指原は撮影の直前まで『ドッキリじゃないですよね? 本当にCanCamの撮影ですよね?』と警戒していたそうです。しかし撮影が始まると、編集者から絶賛されるほどのポージングで現場を魅了したとのことです」(ファッション誌ライター)

 過去にはファッション誌「an・an」や「JJ」でも表紙を務めた経験のある指原。そして今回はついに「CanCam」に登場するということで、ファンからは「3大ファッション誌の表紙を制覇したのは彼女だけでは?」「これから莉乃ちゃんは女性の憧れの存在になるね」「トップモデルの仲間入りだ!」と賞賛の声が飛び交った。

 今回の「CanCam」は、発売前から入手困難の事態になっているという。

「同誌が予約できる通販サイトなどでは、現在注文が殺到しており、早くも受付を終了する状況となっています。また今号は、付録に星形の自撮り用スマホライトが付くのですが、過去に『CanCam』がスマホライトを付録にした際は、完売する店が続出し、プレミア化した。そのため、今度こそ手に入れたいという人が多い。さらに今回は、本来の読者に加え、AKB総選挙で1位人気を誇る指原ファンも購入することになりますから、とんでもない売り上げを記録すると思われます」(前出・ファッション誌ライター)

 かつては、押切もえや蛯原友里などの人気モデルが表紙を飾っていた「CanCam」。今回、アイドルの指原がどこまで売り上げを伸ばすのか、発売後はさらに注目を集めそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング