2017/05/18 18:14

テイラー・スウィフト、英俳優ジョー・アルウィンと熱愛中!

20170518_asajo_taylor

 米歌手のテイラー・スウィフト(27)が英俳優のジョー・アルウィン(26)と数カ月前から密かに交際していると報じられている。以前はイギリスの有名俳優トム・ヒドルストンとオープンに交際していたテイラーだが、今度はトムと同じイギリス出身で、いまだに両親と実家暮らしの新人俳優であるジョーと密かに恋を育んでいるようだ。

 事情を知る関係者は「テイラーとジョーは本気ですよ。真剣交際です。ですが、トム・ヒドルストンとのことがありましたから、2人とも秘密にしようと決めたのです」と話す。

 すでにテイラーはジョーと一緒に過ごすためにロンドンに家を借りており、現地ではウィッグまでかぶって交際が公にならないように気をつけていたという。

 前出の関係者はザ・サン紙に「テイラーはプライベート・ジェットで到着し、警備スタッフはテイラーの姿が見られないように軍隊ばりのミッションを遂行していました。自分のことがバレないように、スカーフ、帽子などをつけて変装しロンドンの街をジョーと一緒に歩いていました。彼女の新しい隣人でさえ、誰も音楽界のスーパースターが目の前を歩いていたとはまったく気づいていない」と続ける。

 これまでハリー・スタイルズ、カルヴィン・ハリスら有名人と浮名を流してきたテイラーは、この新しいロマンスが以前のように騒がれることを嫌っており、ジョーの方も2人の関係を控えめにしたいと望んでいるという。

 とはいえテイラーは、家族や友人にはこのロマンスを打ち明けていると別の関係者は話す。

「秘密の関係ではないんです。ただ、メディアには嗅ぎつかれたくないというだけ。テイラーやジョーの親しい友人や家族のみんなが、2人が数カ月間一緒にいることを知っています」

 世間の注目を浴び続ける中、テイラーは自分の私生活を守ることがいかに大切かを学んだという。2人は交際の早い段階から、自分たちの関係を公にしないことを決めていたのだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング