森田剛のプライベートは謎だらけ!V6メンバーも電話番号を知らない理由

20170520_asajo_morita

 7月期の金曜ドラマ枠でスタートする連ドラ「ハロー張りネズミ」(TBS系)に出演するV6の森田剛。ここ数年は、主演舞台&映画が続いていただけに、久々のドラマ復帰となる。

 そんな森田が所属するV6が異質なのは、プライベートはお互いノータッチという点だ。アイドル事情に詳しいフリーライターに話を聞いた。

「トニセン(20th century=坂本昌行、長野博、井ノ原快彦)は3人でラジオ番組を持っているので、近況を報告し合っているんですが、カミセン(Coming Century=森田剛、三宅健、岡田准一)は、三宅だけがラジオパーソナリティ。口下手な森田は、ライブでも歌番組でもほとんど話さないので、私生活は謎だらけです。さかんに携帯を機種変して、その都度、電話番号まで変えるので、メンバーも知らないそうです」

 しかも、機種変更するたび電話帳から友だち登録を減らしていく。「こいつは連絡してないから、いらねぇな」と、削除に躊躇がないという。それを知ってから、メンバーはもう新しい番号を聞かない。連絡をしたいときは、マネージャーを通すのだ。

「しかし三宅が最近、森田の新しい電話番号を入手したそうです。メールもするそうですが、森田はあのワイルドな風貌に反してメールでは女子っぽい絵文字やスタンプをふんだんに使うらしい。ちなみにメル友は、嵐の相葉雅紀だとか」(前出・フリーライター)

 しかし、森田は最近また機種を変更した。相葉との交流も途絶えたという。森田のプライベートは再びヴェールに包まれた。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング