菅田将暉と綾野剛のいいとこ取り!? 話題の「ハイブリットイケメン」とは?

20170520_asajo_hanazawa

「第24回東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」が今年も開催された。数々のイケメン俳優、モデルが登場する中でひときわ注目を集めたのが花沢将人だ。今年の2月にインスタグラムにアップした自身の写真がSNSで大ブレイク。フォロワー数が一気に16万人を突破した。

「菅田将暉、綾野剛、成田凌といったイケメン俳優を合わせたという意味で“ハイブリットイケメン”と呼ばれています。小さな顔にキラリと射抜くような瞳は色香抜群。東京ガールズコレクションでは、初めてのランウェイながら堂々としたものでした」(女性誌記者)

 花沢はもともと黒田アーサー監修によるイケメン俳優集団「STYLISH BOYS」のメンバーのひとり。運動神経も抜群だ。

「中学時代から陸上を始め、千葉選抜にも選ばれ、高校はスポーツの名門校、市立船橋高校にスポーツ推薦で入学しています。28歳と遅咲きですが、いま最も旬な役者ですよ」(前出・女性誌記者)

 花沢をブレイクさせたインスタグラムには、こんな裏話もある。

「ブロック塀をバックに微笑む姿は、しなやかでドキドキするくらい素敵なのですが、後ろに見えるブロック塀がイタいと話題になりました。『盗犯防止重点地区』『とびだし注意』の看板が貼られていたんです。なにもここで撮らなくてもと、突っ込みを入れる女子もいましたね」(写真誌カメラマン)

 何かと、話題の花沢だが、今年のイケメン界の目玉になりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング