カトパン、Eカップ宣言の次は美腹自慢!谷原章介も「わっカタい」

20170522_asajo_katou

 フリーアナのカトパンこと加藤綾子が5月17日深夜の「谷原章介の25時ごはん」(TBS系)に出演。早朝の「めざましテレビ」を卒業し、フリーになって夜遊びができる生活を手に入れても、意外とインドアな生活を送っていると話した。

 現在、ハマっているのは外食ではなく、アプリを使って様々なレストランの料理を自宅に届けてくれるフードデリバリーサービスの「UberEATS」。さぞ、オシャレな料理を注文しているのだろうと思いきや、何と主力は大戸屋のメニューだとか。

 カトパンは以前、今より5kg太っていた時期があり、福山雅治にインタビューした際、「太ったね」と言われて一念発起、理想のプロポーション作りに励むようになったという。

 そのモチベーションになっているのが、お風呂の中で眺める「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルたちの写真集。「ヴィクトリアズ・シークレット」は、艶っぽいアンダーウエアなどを扱う米国の有名なファッション・ブランドで、カタログやCMに出演するモデルたちは「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルス」と呼ばれ、世界最高峰のスーパーボディをもつ女性しか契約できない。超難関のエンジェルになるには、身長176.5cm以上、ウエストは61cm以下、体脂肪は18%以下が最低条件だとか。

 そんな美しいモデルたちの均整の取れたボディを見て、カトパンは「癒される」と同時に「自分も頑張らなきゃ」と発奮する。

「もともと美しい人たちが、それに甘えることなく鍛えて、さらなる美しさを目指すというストイックな部分に惹かれます」

 と語るカトパン。自身も週に1回はジムに通ってガンガン鍛えているそうだ。

 番組の最後に、カトパンのお腹に触らせてもらった谷原章介は、「わっ、カタッ!! 俺よりかたい」とびっくり。Eカップ告白に続く美腹自慢となった。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング