ケイティ・ぺリーと別れたオーランド・ブルームが再婚を熱望!

20170530_asajo_orland

 映画「ロード・オブ・ザ・リング」や「パイレーツ・オブ・カリビアン」でおなじみの米俳優オーランド・ブルーム(40)が再婚を強く望んでいるようだ。オーランドといえば2007年にトップモデルのミランダ・カーと結婚。2013年に離婚後は、2016年に歌姫ケイティ・ペリーとの熱愛が発覚。それも今年になって破局を迎えていた。今は、素敵なプレゼントをくれるような新たな女性を求めているという。

 米テレビ番組「エクストラ」のレポーターであるA・J・キャロウェイのスーツについていたピンバッジが素敵だと思ったオーランドは、それが妻からのプレゼントだと聞き「ほらね?僕にも妻が必要だよ。探してくれる? 奥さんが欲しいんだ。それこそ僕が求めているものだね。こんなピンをくれる妻がさ」と口にしたのだ。

 オーランドには、ミランダとの間に6歳の愛息フリン君がおり、その息子が作ってくれたブレスレットを常に身に着けているそうだ。

「いつもそばにいてくれると思いたいからね。毎日フェイスタイムはするけど、一緒にいない時は腕に必ずしているんだ」

 最愛の息子フリン君は海賊が大好きだそうで、「パイレーツ・オブ・カリビアン」に出ている自分を見せることを最初は躊躇していたという。「僕はお父さんでいたいから、あの映画を見せるのはあまり乗り気じゃなかったんだ」と話すオーランド。だが、息子が学校に入った時に見せる時が来たと感じたそうで、

「息子を座らせて『海賊の映画を観るぞ』って言ったら『いいよ』って感じで。海賊が大好きだからね。1作目では僕は鍛冶屋の役なんだけど、僕が出てきたらフリンは『これお父さんじゃん!』って言ってたよ。理解するまでは色んな表情をしてたけど、最後には『本当にあんなに長く水中で息を止めてられるの?』って聞かれちゃった。あの子はすごくチャーミングで愛らしいんだ。大好きだよ」

 とノロケまくるオーランドであった。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング