“悪童”ショーン・ペンが機内トラブルに大人の対応

20170607_asajo_sean

“ハリウッドの悪童”とも異名をとった俳優のショーン・ペンが、自身が搭乗していたデルタ航空の機内で2人の男に因縁をつけられるも、大人な対応でやりすごしたようだ。

 ロサンゼルス発ニューヨーク行きの飛行機に、娘のディランと共に乗っていたショーンは、頭上の収容ボックスの中に入れていた荷物を動かすよう、男性客2人に要求されたのだという。その男性客2人はショーンに対し「とても攻撃的で失礼な態度」で命令したそうだが、ショーンは全く動じることなく、客室乗務員を呼び、事態について説明し収拾したという。かつては元妻のマドンナが閉口するほど気性が荒く、喧嘩ぱやかったというショーン。その頃から考えると、考えられないほど紳士な対応だ。

 その結果、ショーンと娘のディランは座っていたエコノミークラスからファーストクラスへと席を変更してもらったのだそうだ。ショーンは今回の騒動について公式な苦情を申し立てるつもりはないという。

 つい先日には、ショーンの息子ホッパー(23)が初主演を務める映画「パピー・ラブ」の撮影が行われているニューヨークで、ショーンと元妻ロビン・ライトが一緒にいるところを目撃されており、2人はディランとともにホッパーを訪ねていたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング