2017/06/07 18:15

辻希美にジャニーズ「コネチケ疑惑」が浮上!さらにヤバイ事態にも…

20170607_asajo_tsuji

 タレントの辻希美が6月1日に更新したブログにて、関ジャニ∞・安田章大の主演舞台『俺節』を観劇したと報告。ここにチケットの画像もアップしたことで(現在は削除済み)、ジャニーズファンからの猛攻撃にさらされている。

 辻が公開したチケットの画像には辻ではない名前が印字されていたほか、ファンクラブ会員番号についても“コネチケ”に割り当てられる番号との指摘が続出。辻が安田との個人的な関係を利用して、コネでチケットを入手したのではと批判されているのである。そのチケット画像について、業界関係者が眉をひそめる。

「辻のチケットがコネチケかどうかはともかく、チケット画像を公開するなどもってのほか。券面に書かれた記号や番号は個人情報にも紐づいているので、本来なら公表すべきではない代物ですからね」

 辻はチケット画像を加工することなく掲載しており、座席番号も丸見えだった。その席番が関係者向けに割り当てられている可能性もあり、同じ座席に座る観客には今後、好奇の目が向けられかねない。さらに、芸能人のツイッターには、チケット以上に危うい画像が掲載されていることがあるという。

「今すぐやめてほしいのは、関係者パスの画像をアップすること。このパスを付けていれば楽屋に行けたり、終演後の関係者挨拶に参加できたりします。その画像を公開してしまうと偽造されてしまう可能性があるのです」(前出・業界関係者)

 実際、夏フェスのリストバンドを偽造するケースは後を絶たず、それが一枚のシールに過ぎない関係者パスであれば偽造はもっと容易なはず。辻をはじめ業界人たちは、チケットや関係者パスの画像をアップしてはいけないことを肝に銘じるべきだろう。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング