2017/06/08 18:14

橋爪功の息子・橋爪遼逮捕で上戸彩が心中穏やかでない?

20170608_asajo_ueto

 6月10日公開の映画「昼顔」で主演を務める上戸彩。映画は14年に話題になった同名連ドラの3年後という設定で、上戸は映画宣伝のため連日フジテレビ系番組に顔を出している。6月5日放送の「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)に出演した際には、映画にちなんだ不貞についてのトークで「自分もそういう経験をいつするかわからない」とコメントして波紋を呼んだが「上戸は別の意味で心中穏やかでないでしょう」というのは女性誌記者だ。

「夫のHIROが主宰する劇団EXILEの精鋭部隊を集結させ、自らがエグゼクティブプロデューサーを務めた映画『たたら侍』に、薬物使用の疑いで警視庁に逮捕、送検された橋爪功の息子・橋爪遼容疑者が出演していたために、最短で6月9日に上映中止となることが決定。製作費10億円を超える作品がたった3週間で打ち切られるのです。6月中旬には旅行会社との共同企画でオフィシャルツアーが予定されており、7月15日からは島根県雲南市の出雲たたら村で、映画撮影で使用したオープンセットを公開するテーマパークの開園予定もありました。ツアーやテーマパークがどうなるのかは、いまだ不明ですからね」

 家族がいれば何もいらないタイプだという上戸だからこそ、夫の無念にさぞ胸を痛めていることだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング